※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

ホットペッパーなどで外国人風カラーデザインカラー3Dカラーダブルカラ…

ホットペッパーなどで
外国人風カラー
デザインカラー
3Dカラー
ダブルカラー
ハイライトカラー
グラデーションカラーとあったりして、
サンプルの画像を見ると
毛先が白に近いくらいの
明るいヘアスタイルだったりしますが
上記のカラーには
ブリーチは含まれているんですか?

ホットペッパーで
カット+上記のカラーで価格が決まっていますが
プラスでブリーチ料金とられるのでしょうか?

コメント

ぶるぞん

ブリーチ使うか使わないかは染めるカラーとakyさんの今の髪色によりますし、ブリーチ料金取られるか取られないかもお店で違うので、聞いてみた方が良いと思います^_^🍀

MakotO

ブリーチしなくても出る色もありますが、やっぱり一度抜いたほうが透明感は出ます。
長さによって、料金が異なるので、ダブルカラーで払うお金なのか、長さで変わる料金なのかは分かりませんが…。
カラーも何気に高いですよね💦💦

ayk

ありがとうございます!
ぜんぶ詳しく書いてあれば一番助かるのですが、〇〇カラーだけじゃわかりませんよね(;_;)
ブリーチを数回重ねるときもありますが、その回数分料金とられたりしますよね?(´・・`)

MakotO

基本、やっぱり塗ったら塗っただけ取られる頭で行かないと、会計の時にびっくりすると思います😨😨

• ayk

ayk

ですよね(‥;)
    きちんと価格に納得したうえでお願いしようと思います!

• 7月8日
  • MakotO

MakotO

でも色の入り方、抜け方なども人それぞれなので、やってみないと分からないところもありますよね😳

• 7月8日