

ママリ
ノンアルなら全然問題ないと思います!
でも禁煙のところじゃないと
タバコの煙とか気になるかもですね💦

みる
ノンアルならいいと思いますが、今の時期コロナに注意が必要かと思います!

💜
飲みの席だとタバコの煙とか気になるのでやめておきます!

エイヤ
実際アルコール飲むわけじゃないんだから、居酒屋行くとかそーゆうことですよね?全然ありだと思いますよ😊

くじらさん
居酒屋に行くってことですか?
私は妊娠の時行ってましたよ😊
その頃はまだコロナ流行ってなかったですが(><)
ノンアル+禁煙ルームでお願いして楽しみました✨

A👶Y
わたしは行ってました😂!
5人で行ってわたしだけジュース👍💕

はじめてのママリ🔰
全然いいと思います☺️が私はタバコが気になったので断ってました!今思えばそんな神経質にならんでもよかったのかなあ〜とは思いますが赤ちゃん守れるのは自分だけなので!

退会ユーザー
私は行かなかったです🥺タバコも気になったので…!(元々かなりタバコの匂いが苦手だったのもあります)
でも行ってる子もいました☺️

退会ユーザー
禁煙なら居酒屋いくのはアリだと思います😊
でもわたしならわざわざ妊娠中に夜居酒屋に飲みの場へ行かないです。どうしても話ことがある友達なら電話とかランチとかでいいから…
普通の身体じゃないので、帰り道とかも夜道歩く時危なくないように注意が必要だと私は思っています!

退会ユーザー
1人目の妊娠時に1度行きましたが、少しのタバコの煙で気分悪くなってあまり楽しめませんでした💦
行くこと自体はいいと思いますが、気になるならやめておいた方が無難ですね☺
コロナもこわいですし💦

ねはやらママ
コロナの方が気になります😣
私もコロナの存在を知らない頃は飲み会行ってました😃
ひとりだけソフトドリンクで😂
コメント