※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
サプリ・健康

冷たい物を飲んだ直後に吐くことはありますか?昨日子供が私が飲んでいた…

冷たい物を飲んだ直後に吐くことはありますか?
昨日子供が私が飲んでいた氷の入ったカフェオレを少し飲んでしまいました。
ひと口ほどでしたが、直後に嘔吐。
止まらずに夜ご飯で食べた物をほとんど吐き出しました。
吐いた後はケロっとしており元気でした。
今日も朝はパン、冷たい牛乳、お茶、お昼もうどんたくさん食べ吐かずにいましたが、風呂上がりに冷たい麦茶を飲んだ後に、お腹痛いと言い、また少しだけ吐きました。
その後は刺激になると嫌だったので歯磨きはせずに寝ました。
他に症状がなく、心当たりが 冷たい飲み物 しかないのですが、この様なことで吐くのでしょうか?
今までなかったので心配です。
わかる方お願いします。

コメント