※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー♡
家族・旦那

もし、眠れなくて暇だな〜って方がいらしたらお付き合いください☺️主人…

もし、眠れなくて暇だな〜って方がいらしたら
お付き合いください☺️
主人と小さい事で喧嘩してしまって
別々の部屋に寝てます(>_<)
仲直りして一緒に寝たいけど、いつも私が折れているので
どうせまた私が折れて仲直りできるだろうと思われるのが
嫌です(笑)

本当にしょうもない質問で申し訳ないのですが
こういう時、皆さんだったらどうしますか?(´・_・`)

コメント

kanamama☆

私は自分から折れたことないので逆に尊敬します。

  • ぺー♡

    ぺー♡

    主人が絶対折れないタイプなんです(´・_・`)笑
    折れてくれるような優しいご主人、羨ましいです(T . T)

    • 7月8日
  • kanamama☆

    kanamama☆

    直ぐに仲直り求めてきますね。
    喧嘩の後は口聞きたくないと思ってしまいます。無視もかなりします。
    旦那はそういう雰囲気が耐えれないみたいです。私って鬼嫁なんだろーな(>_<)

    • 7月8日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    うちとは真逆です!!( ゚д゚)
    私も耐えられないので、どうしても謝りたく無い時は掃除したりして紛らわしますが
    結局耐えきれずに謝るっていうパターンです(>_<)

    いえ、そのくらい構えていられる奥様に憧れます!!!!!

    一応謝って仲直りはしたけど、どうしてもモヤモヤが晴れなくて、真冬のすごい寒い時期に主人の布団を全部剥ぐ私の方が鬼嫁だと思います(´・_・`)

    • 7月8日
@73

私も寝れないので…😂
コメント失礼します😂
そういう時ありますよね〜😑
私だったら意地でも謝りません!笑
そしてとりあえず話さなきゃいけない場面を作ります!笑
謝れ!謝れ!と念じて笑
そんなことするなら私から謝った方が早いと思うのですが、ムカつくので謝りたくない😂
でも最近ふと思うことがあって、そんなに大した喧嘩じゃないのにずっと口きかなくて、もし、もう二度と会えなくなっちゃったら絶対後悔するなって思うんです😂
だから話の内容によっては折れてやる場合もあります👏
なんか回答になってなくてすみません💦

  • ぺー♡

    ぺー♡

    コメントいただけて嬉しいです☺️
    謝れ!と念じても伝わらないような
    鈍感な男です😩(笑)

    私もそれよく考えます!!
    なので日にちをまたいで喧嘩した事が無くて、、今日が初めてです😭
    すごく悩んでるので
    主人の寝てる部屋から聞こえてくるイビキが
    すごく恨めしいです(笑)

    • 7月8日
  • @73

    @73

    うちも天然マイペース平和主義ハッピー野郎なのであんまり伝わってないことが多いです😂笑
    そこにまたイラつくんですよね〜😩
    日をまたいで喧嘩するとモヤモヤして寝れないですよね…
    こっちはモヤモヤしてるのに隣でイビキかきながら寝てると更にイライラが増します!笑
    なんかこっちの愚痴になってしまってすみません😭💦
    明日、旦那さんがありがとうと言うようなことをわざとしてみるとかどうですか?✨例えばいつもは出さないビールをキンキンに冷やして風呂上がりのタイミングで渡してみるとか👏✨笑
    唐突なことするとなんかしゃべりかけてくるかもしれません👀✨笑

    • 7月8日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    吹いてしまいました(笑)
    うちの主人と同じです😂(笑)

    昔は喧嘩中寝られたら
    ちまちま嫌がらせやって起こしてましたが
    もうそんな気力もなく(笑)

    愚痴カモンですよ!!😂(笑)

    すっごい良い案ですね!!!😳💕
    でも、お酒飲まないんですよね〜😭
    甘い物も好きじゃ無いし
    毎日夜ご飯は主人の食べたいもの作ってるし、マッサージしても気持ち良いかよく分からん。とか言われるし😩(笑)
    難しくてめんどくさいヤツです(笑)

    • 7月8日
  • @73

    @73

    同じような旦那を持つ同士、頑張りましょう😂✨笑
    うちも嫌がらせしてやろう!って時あります👏
    寝てる間に鼻つまんで『ンガッ!』って言わせてみたりとか、バーカバーカって言ったりとかなんか少しでも仕返ししてやろうと👏笑
    お酒も甘いものもダメですか〜😓
    夜ごはん好きなもの作ったりマッサージされてるだけすごくいい奥さんで尊敬します😂🎶
    それだったら尚更謝らせたい!笑
    もう笑いを取りに行くしかないですね😑笑

    • 7月8日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    鼻つまみ!!!よくします😂(笑)
    寝てるフリして腕つねってみたりとか😂
    旦那が似てたら嫁も似てくるんですかね😂(笑)

    いい奥さんとは程遠いです〜(T ^ T)
    上の方にも書いたとおり
    真冬に布団を剥ぎ取る鬼嫁です😓
    主人がお風呂に入ってる時に
    給湯器の電源切った事もありますヨ♡

    自称、、高校の時は、笑わない男で有名だったらしいのですが
    ここは頑張って笑わせてやろうと思います😤(笑)

    • 7月8日
  • @73

    @73

    爆笑してしまいました😂✨
    確かに似るかもしれませんね😓笑
    布団剝ぎ取るとか給湯器の電源消すとかなんか聞いててスカッとしました😂笑
    私も今度喧嘩したらやってやろう😑笑
    笑わない男!笑
    尚更笑わせたくなりますね〜
    え?!なにこいつ?!って思われてももういい!笑
    旦那さんが早く謝ってくれるといいですね☺️💓

    • 7月8日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    前は風邪でもひいてしまえこの馬鹿野郎!!ぐらいの勢いでしたが、今は子供にうつされたら大変なので、ガマンです😂(笑)

    明日頑張ります!!!😊💕
    夜遅いのにお話聞いてくださって
    ありがとうございました!!😋

    • 7月8日
ゆうにゃのまま

うちも絶対私が折れます😕
折れるとゆーか、もともと口数の少ない旦那と常に喋っていたい私なので喧嘩をしてもずっと黙ってるのが辛くなって怒ってても普通に話してしまってそれをいい事にそこから旦那が機嫌取りしてくる感じです🌀
いつも今日こそ向こうから話しかけるまで話すものかと思いますが勝てません😩
なので理想は向こうが折れるまで待つ事ですね(笑)

  • ぺー♡

    ぺー♡

    あぁぁあ本当に同じです!!!😭
    このまま寝てしまいたいのですが
    どうもモヤモヤしてしまって...(T ^ T)
    主人のイビキが聞こえてきてるので
    今日向こうが折れて謝ってくる事は
    なさそうデス(笑)

    • 7月8日
あ★い

私は謝りません‼笑
というか、うちは喧嘩はしないんですが私が勝手に不機嫌になって無視することはしょっちゅうです。笑

  • ぺー♡

    ぺー♡

    無視したり不機嫌になっても
    喧嘩に発展しないって事は
    ご主人がすごく大人な方なんですね😌💕
    とっても羨ましいです😩!!!!!

    うちの主人に爪の垢煎じて飲ませたいです😩

    • 7月8日
あいかた

私だったら今日のところは折れます!
その日に起こった喧嘩は翌日に持ち越したくないので。
大きな喧嘩で、謝る謝らない関係なく傷付いて許せないのなら別ですが>_<

最近は私のほうが些細なことでしょっちゅうキレますが、基本旦那は喧嘩したくない人なので、話変えたり、機嫌取ろうとしてきます。 どんなに不機嫌でも、寝る前には一応仲直りして、一緒に寝ます。 翌日はリセットです。
私も謝れるほうなので、悪いと思ったときはちゃんと謝ります!
昔からどんなに喧嘩しても、ちゅーしたら仲直りと決めてあるので、強制終了のときも😥

むしろ些細なことで喧嘩を引き起こしてしまって、イライラして、申し訳なかったなと思うと、謝るのも楽ですよ♫
私も自分が悪くないときに謝ることはしたくないので、そういう時は、
喧嘩になってしまってごめんね。私も言い過ぎたところあるし、仲直りしたい。
と伝えて、仲直りした後に突っ込んで、ごめんなさいと言わせますw

  • ぺー♡

    ぺー♡

    私も日をまたぐ喧嘩は初めてです(T ^ T)
    大きな喧嘩というわけではなく、
    ある事で私がすごく傷つけられて
    しょんぼりしてるのに
    全く気に留めてくれなくて
    私がスネて、主人がそれに怒ってる感じです(>_<)

    仲直りしたいのですが、いつも喧嘩した時は私が謝って仲直りのパターンなので、これが定着してほしくないのと、
    私が謝ったから謝る。じゃなくて
    傷つけてごめんねって、そのたった一言を
    自ら言って欲しいだけかもしれません😢

    明日の朝、主人が謝ってこなかったら
    私が折れようとおもいますが
    ちょっとだけ期待を抱いておこうと思います(笑)

    • 7月8日
あいかた

気持ち分かります💦
うちの旦那も鈍感なので、よく傷付くこと言うのですが全く気付かず。
同じく拗ねますが、そこで逆ギレはないですね。
男ってほんと子供ですよね。

すっごくよく分かります😣
きっとぺー♡さんを傷付けたことさえ気付いてないのでしょうね。
でもすでに旦那様はそのパターンを熟知してるでしょうし…。
なかなか自分から謝らせるようにしつけるのは難しいかと思いますが、気持ち負けずに頑張ってくださいね…>_<…

  • あいかた

    あいかた

    場所ミスりました💦申し訳ないです!

    • 7月8日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    産んだ覚えのないでっかい子供です(T ^ T)

    普段は良いところもたくさんあって
    すごく好きなので
    これから仲良くいる為にも
    ちゃんとごめんねが言える人に
    なってほしいです😭
    頑張りたいと思います!!(T ^ T)
    夜遅くに返信いただいて
    ありがとうございました☺️💕

    • 7月8日
まさこ

私は自分が悪くなくて、旦那さんが悪かったら謝ってもらいます💡
自分が悪い、またはどちらも悪い時は自分から謝ってます😅

独身のころ、なんでも私は悪くない!と意地を張っていたら甘えたり出来なくなって、仲直りも難しくなって、さよならする事が何度かあって、素直に気持ちを伝えるようにしています😊

deleted user

私は自分が悪い時しか謝らないです!
…て、1度も謝った事ないですが。
私の場合、相手が謝ってくれるので「私は悪くない!」と常に勘違いしてるかもしれません笑
もしかすると、
ぺーさんの旦那さんもそうかもしれないので、原因が旦那さんにあるなら旦那さんに謝ってもらいましょう笑

そして、今後の約束として、
「喧嘩しても一緒に寝ようね」ってルールを作るのはどうでしょうか?
背中向き合って寝てもいいんです!私たちはそうしてますよ。

ぺー♡

皆様コメントありがとうございました(^_^)
今朝4時半頃まで意地張って別の部屋で寝てましたが、雷が鳴り始めて怖かったので主人の寝てる部屋に行きました😦(笑)
朝起きて昨日はごめんねと言った後に
ごめんねは?と謝ってもらい、仲直りできました😩💕

結局いつものパターンです(´・_・`)笑

こんな質問に
コメントくださった皆様
本当にありがとうございます😊