※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での忘れ物が続いて困っています。同じような経験をした方いますか?

娘の保育園のお昼寝セット持って帰るの忘れてしまった、、、😔

しかも2週連続で😫!!

他にも忘れ物ちょくちょくして もう保育園の要注意ママリストに載ってるんじゃ、、とか思っちゃいます😫

皆さん 保育園、幼稚園でやらかしたことありますか??

お仲間がほしい😂笑

コメント

園バッグを持たずに登園した事があります(笑)しかも教室に入るまで気付かなくて、教室に入って準備しようと思ったら「あ!!カバン忘れた!!」ってなりました(^o^;)

退会ユーザー

横からすみません。
    私それ何回かあります笑

途中で気づいてならしょっちゅうで!ついておはようございます。で気づいてっていうのが何回か笑

自分のカバン持って忘れ物みて、はい!OKってなりますよね笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

わたしも入園3日目にしてそれやりました😂笑

ママ忙しいもんねーって笑ってくれました🥺笑

保育士の友人曰く 誰でも一回はあるらしいです🥺笑

• 8月29日
Yu-chi

私も忘れ物常習犯です💦
先日入口で水筒こぼした後、コップ袋だけ持ってコップ忘れててお借りしもう最悪だ。忘れ物、先生たちに迷惑かからないようにしなきゃと思っていました。 が、翌日水遊びタオル忘れてお借りしました😭

育休中なのに仕事してた時の方がちゃんとしてて今だらけてるのか本当にダメダメな自分で嫌です(><)

娘は私に呆れてるのか保育園の借りるからママ取りに行かなくていいよ!ってあっけらかんとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

保育園ってたーーくさん持っていくものあって大変ですよね💦💦

娘ちゃんしっかりしてますね❤️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もこの間お昼寝セット忘れてしまって…
保育園からの電話で気づいたときには子供をお風呂に入れたところで…結局園長先生が自宅まで届けてくれました…ご迷惑過ぎて辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

園長先生優しい方ですね❤️

わたしは 土曜日でも取りに来てくれませんか?と言われて 今取りに行きました😂笑

• 8月29日