※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

皆さんパジャマってどこの使ってますか😊?私は夏はGUのパジャマを使って…

皆さんパジャマってどこの使ってますか😊?

私は夏はGUのパジャマを使ってるんですが、色あせが凄いのでそろそろ買い換えようと思ってパジャマを探しに色んなお店に行ってるんですが、もうほとんど夏用ありませんね😂
今年のGUやUNIQLOのパジャマは何だかすぐ伸びそうな感じがして買う気にもなれず、、、😅

また、どのくらいの頻度で買い替えてますか😊?

コメント

GUのパジャマや昔部活のときに着てたTシャツやパンツで寝てます!

momo

GUでスウェットズボンとTシャツかってそれ来てます!
ちょっと前まで中学生の時のジャージ来たりしてました(笑)

ま

私は季節問わず無印のガーゼの長袖パジャマです!もう三年めくらいですが多少ヨレはあってもボロボロにはなってないですよ☺️

すー

UNIQLOのTシャツかディズニーで買ったTシャツ着てます(^^)

ズボンは今はマタニティー用の履いてます(^^)

チュチュアンナ 着てます^ - ^

年一でかえてますよ^^

🔰はじめてのママリ

私は春夏はユニクロのリラコです☺️秋冬はユニクロのスウェットです😉笑

わんわん

一気に返信、そして遅くなってしまい申し訳ありません😣
無事チュチュアンナで買えました☺️!夏物がセールだったのでちょっとよかったです!皆様ありがとうございました☺️