※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後4日目です。出産時に出血が酷く貧血が続いているのですがみなさんはどれくらいで改善されましたか??☺️

産後4日目です。

出産時に出血が酷く貧血が続いているのですが
みなさんはどれくらいで改善されましたか??☺️

コメント

桃

私は退院前の血液検査でようやく正常で。入院が伸びず退院でした!

ママリ

入院中には改善したように思います‼️
でも産後1ヶ月は基本安静にして過ごしました!!

M♡

貧血の薬飲んでました💦
退院時の検査でも低くて、結局1ヵ月健診の時にやっとOK出ましたよ🤗
それまでは結構フラフラでした😱

maruko

退院時に薬もらって、1週間後に検査しても貧血だったので、もう一度薬をもらった記憶があります!

ママリ

退院時に鉄剤を1ヶ月分処方されて、1ヶ月健診のときには改善されてました!

chippy

11日に出産しました!
分娩時に1リットル出血があり当日は貧血がひどく車椅子でした。
翌日フラフラしましたがやっと1人で歩けるようになり、徐々にフラつきが減り5日目あたりでは特に自覚症状はありませんでしたが、退院前の血液検査でまだ貧血だったようで鉄剤を2週間処方され今も飲み続けています!

🔰

出産し、人生初めて貧血といわれてますが
特に自分じしん何も感じていなく。。ほんとに貧血なのか?ってくらいで。。
でもまあ貧血みたいなのでフェロミア飲んでます😂