※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1年目
妊娠・出産

妊娠初期の小走りは大丈夫でしょうか?急いで1.2分ほど走りましたが、痛みや出血はないです。不安になっています。

妊娠初期の小走りって大丈夫でしょうか?

現在7w1dなのですが、急いでいて1.2分ほど小走りしてしまいました。
痛みや出血は今のところないですが、ふと我に帰ったとき、不安になってしまっています…。

コメント

そのくらいなら基本的に大丈夫だと思います!
個人差あると思いますが…

• ママ1年目

ママ1年目

ご返信ありがとうございます😭
    そうですよね、個人差がありますよね。
    もし今後出血や下腹部に痛みが出たらすぐに病院へ行こうと思います…!

• 8月28日
F

私は全然大丈夫でした😇
その時は仕事の帰りでバスに乗り遅れそうで結構なダッシュかましてしまいましたが順調です🙄

• ママ1年目

ママ1年目

そういったお話が聞けると安心です。
    引き続きお身体ご自愛ください!

• 8月28日
ライナー

大丈夫ですよ~
私なんて毎日息子追いかけてますから😂公園から道にでようとしてダッシュも数回笑

検査薬で、分かる前に自転車で転けてますし、寝てる時無防備の状態で息子からの踵落としも受けてます😂

• ママ1年目

ママ1年目

確かに小さなお子様がいる妊婦さんは、そういう状況になることありますよね…!
    私が心配性なだけなのかもしれません。
    安心しました😢

• 8月28日
ままりん

妊娠に気づかないで初期に普通にランニングと筋トレしてました😅

• ママ1年目

ママ1年目

確かに私も妊娠発覚前普通にお酒も飲んでましたし登山もしてた気がします…笑
    今後はもう少し自覚を持った行動を心がけたいと思います!

• 8月28日