※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産を経験し、胎児の成長が遅れている状況で心配しています。乗り越えた方の経験やアドバイスを求めています。

切迫流産を乗りこえた方いらっしゃいますか?
今9周目なのですが、出血の量が生理並にあり、心配になり病院へ行ったところ、心配確認ができず、成長が6周目程度で、かなり遅れていると言われました。来週もう一度確認と言われましたが、こんな状況でも乗り越え、無事に出産したと言うかたいらっしゃいますか?
覚悟を決めたほうがよいという率直な意見も受け止めます。何卒アドバイスのほう宜しくお願いします。

コメント

さーさん

初期に切迫流産でした!
後期に切迫にまたなり入院し、、、
もういつうまれても大丈夫になりました💓

ユウキ

6w0dで大出血、手のひらに乗る大きさの血の塊もでて、ダメだとおもってましたが、翌日6w1dで、小さな小さな大きさすら計れない赤ちゃんですが、心拍確認できて、無事に出産できました☺️
出血=流産ではありませんが、心拍確認できないのは心配ですよね💦
私は息子は体外受精なので、週数が正確ですが、今のお腹の赤ちゃんはまさかの自然妊娠で自分が思ってるより、1週間遅い感じです。大きく排卵がずれれば、成長が遅いのもあるとおもうので、来週まで諦めないでください!

mama

コメントすいません😞似たような症状で気になりコメントしました!その後妊娠は継続出来ているでしょうか😭すいません