※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って妊活をしていますが、1年経過しました。二人目不妊か悩んでおり、病院での検査を考えています。生理が来るたび落ち込んでいます。

また生理が来ました😥二人目が欲しくて、排卵検査薬を使って、自己流の妊活が始まってもうすぐ1年。二人目不妊でしょうか?そろそろ病院にいって検査した方が良いでしょうか?生理が来るたび萎えます😢

コメント

みこと311

いまは半年で授かれなければ不妊に該当するそうです💡
早めに受診されたほうが、原因がわかり、原因がわかれば対策もできるので少し心が楽になると思いますよ✨

miiちゃん

私もリセット続きです、今回授からなかったら病院行こうかなと…とりあえず、検査だけでも悪いところは治していこうかなぁと😊

トモヨ

2人目は半年で授からなかったら不妊と聞いた事あります🤔🤔

私は高齢で妊活2年目。
明日初めて初回検査にいきます。
けど治療はしません。
まだ産める体かを知るために検査します。
一人授かっているので。

ママリ

2人目10ヶ月ダメでクリニックに行ったら排卵障害の月がありました😅💦
ちなみに1人目はハネムーンベイビーで1回で授かってます💡出産で体質変わったようです😣早めに病院行ったほうが良いですよ!