※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

停車中に追突をされた場合弁護士を使って慰謝料はどれくらいもらえましたか??首の鞭打ち程度です。

停車中に追突をされた場合弁護士を使って慰謝料はどれくらいもらえましたか??
首の鞭打ち程度です。

コメント

えり。

首と背中のムチウチで月1回整形外科、月15-20日整骨院に半年くらい通って、なんだかんだ150万くらいもらいました!

• ママリ

ママリ

通院日とは別なのでしょうか??

• 8月28日
  • えり。

えり。

通院にかかる費用は直接保険会社から病院や整骨院に支払ってもらってたので、1円も払っていません
    通院費用とは別に休業補償とか慰謝料とか諸々全部で150万くらいもらいましたよ

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!自賠責などの4300円がその慰謝料になるのでしょうか??

• 8月29日
  • えり。

えり。

詳細は覚えていませんが、元々自賠責基準でもっと安い金額を提示されていました
    弁護士特約使って、交渉を全部弁護士さんにお任せしていたら最終的にこの金額になりました🙌
    確か通院慰謝料と主婦休業保障でこの金額だったかなと思います
    慰謝料の相場などはネットでも検索できますよ!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月29日
ありす

半年通院、主婦休業損害で150万ぐらいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月29日