※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母がめんどくさいです。この時期に旅行行って、帰ってきてから2週間は…

実母がめんどくさいです。

この時期に旅行行って、
帰ってきてから2週間は会わないでおこうと話になりました。

明日空いてる?と連絡が来たので、
とりあえず今月は様子見た方がいいかも?と送ったら

そしたらもう良いです拒否されてるみたいなのでしばらく行きません。

って来ましためっちゃ怒ってます😂


私が気にしすぎですかね?


今また、
しばらくもう行きませんむかついた

って来ました。。(笑)

コメント

みこと311

気にしすぎじゃないですよ💡

拒否するというか、コロナの時期に旅行いってしまったひととある程度期間おきたいというのは当たり前だと思いますよー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    二週間なにもなかったしコロナじゃないのになんでそんなこと言われないとダメなんだとブチ切れられてます。。🙄

    しかもこの時期に沖縄行ってたんですよね。
    二週間経ってすぐ連絡くるとはおもいませんでした。か

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じ意見で同感です!

私は同じ県に義理宅もあり1時間半あれば会える距離ですが会ってないです✌️

お盆に相手側はうちは構わないけどみたいな感じでしたが都内にも出歩いていたり用もないのにショッピングモール行ったりしている会話を電話の中で情報得たので遠回しにお断りしました!

義理宅の人すきではないので
ラッキーです❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    うちも最近コロナを理由に義実家行ってないので、気楽すぎます😂💓

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな時期ですから
    気にしすぎではないと思いますよ✌️
    私も気にしてしまう方です。

    むしろ医療現場で働く家族いますが
    同じ県内に住んでいますが今年は一度も会えていません。

    孫に会いたいんでしょうね〜

    来月半頃にでも、連絡してみてはどうでしょうか?
    ご機嫌ななめなのはほっときましょう。

    • 8月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

気になるのが当たり前だと思います
病院なども県外に行った人と2.3週間以内に会っていたら申告してくださいと言われます😅
車待機で呼ばれるまで来ては行けないとか色々面倒になるのは私たちですし💦
なのでお母さんが配慮が足りないと思いますよ😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね!
    母の怒りのポイントが本当に分からないです😅
    かかるものはかかるんだから!!と謎の捨て台詞をはかれました🥺

    • 8月28日