※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

次男が先天性の病気があり来年手術の予定でその事で来月初めて病院に行…

次男が先天性の病気があり来年手術の予定で
その事で来月初めて病院に行きます。
レントゲン撮ったり手術までのスケジュールを
聞く感じです。
旦那は仕事休んで来てくれるんですが、
実母がなぜか私も行きたい❗️話聞きたい❗️
一緒に行かせて❗️と言ってきます。
私的には旦那と2人で話聞けたらそれで
いいと思っています。
実母が来ればあーだこーだと口を挟んでくると
思うので逆にきて欲しくないです。
孫の事を心配してくれるのは嬉しいんですが……。
遠回しに来ないでと言ってもわかってもらえず。。
だからと言ってはっきり来ないで!とも
私の性格上言えず……。

そもそも一緒に行きたいと言う実母を
来ないでと思ってる私はおかしいですかね??

みなさんならどう思いますか?
どうやって断りますか?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

断っていいと思います💦
お孫さんのこと心配なようですが、お父さんお母さんがお話を聞けば十分だと!!
今ならコロナもありますし、親しか入れないことになってるって言えば納得されませんかね😭??

  • ゆー

    ゆー

    断っていいですよね💦
    コロナの手がありましたね!
    言ってみます❗️

    • 8月28日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    お母さん分かってくれるといいですね😭✨
    息子さん手術、成功されますように🧚‍♀️

    • 8月28日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます😌

    • 8月28日
はる

コロナ対策でなるべく少人数でと言われてるから、上の子預かって家で待っててほしいな! って言います😊
5人は大所帯すぎますしね😅

  • ゆー

    ゆー

    5人なんてほんと多いですよね💦
    コロナだからと言ってみます❗️

    • 8月28日