※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いろいろあり旦那と月曜に喧嘩しました。それから今もほぼ喋りません。…

いろいろあり旦那と月曜に喧嘩しました。
それから今もほぼ喋りません。
もうめんどくさくて
今日帰ってきたらギュってしてと
LINE送りましたが今は無理と。笑

ちなみに9割あっちが悪いです。

家にいない方がいいか聞きましたが
気にしてないと。

どういう心境なんですかね?😂
そしていつまでこのままなのか、、、

離婚するつもりはないらしいです。

それと、いつも次の日には喧嘩終わるので
こんな長く引きずってるの初めてで🙌🏼

コメント

mama👧💜

私なら実家に帰りますね!そんな旦那こっちから願い下げだと脅します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 8月28日
なな

あっちが悪いのにギュッとしてあげられないって…。
よっぽど悩んで反省中なんですかね?

それより大きいお腹の奥さんに寂しい・辛い思いをさせて😞赤ちゃんにまで不安が伝わってしまわないか心配です。
もうすぐパパになる旦那さん。もう少し大人になって欲しいですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省はしてないと思います。笑
    パパになる自覚もないですね😂

    • 8月28日
みず

旦那さん、引き際間違えて、引くに引けなくなっちゃったんですかね?
何に怒っていて、どうしてほしいのか、また今後どうしたいのかがわかりませんが、相手の言い分を形だけでも聞いてすっきりさせますかね~!大抵、「もういいって!!怒」って言葉はうちでは全然納得してなくて話聞いてよ!って感じな意味合いで変換して受け取ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかねー
    なんか聞いてまた喧嘩になるのもしんどくて🙌🏼
    ほっとけば戻りますかね🤦‍♀️

    • 8月28日
ミニー

あまりにも引きずりすぎて
今更、折れるのが恥ずかしくなっちゃってるとかですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の親に距離置けって言われたんでもしかしたらそれでかなと🙌🏼いい歳して親の言うこと聞くのもきもいですが🤣

    • 8月28日
  • ミニー

    ミニー

    もう、人の親になるのに
    親に喧嘩の仲裁入ってもらうのはちょっと・・・って感じですね😂

    自分が悪いの分かってるから
    家にいていいと言ってるんですかね🤔
    男は子供だと言うけど
    子供が出来るんだからしっかりして欲しいですね😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩のときは実家帰れって言ったりなに考えてるかわかりません😂

    • 8月28日
  • ミニー

    ミニー

    同棲してる位ならスグ実家に帰ってもいいけど結婚して子供も産まれるのに喧嘩した位で実家頼ってもいられないですよね😪
    気が済むまでほっとけばいいんではないですか?笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま切迫で動けないから尚更簡単に帰れなくて🙌🏼
    とりあえずほっときます😂🙌🏼

    • 8月28日
  • ミニー

    ミニー

    あらら💦💦
    大丈夫ですか?!
    切迫で動けないのにそんなに気を使わせるなんて・・・😟
    ストレス溜めないようにと言っても無理かもしれないですが
    無理なさらないようにしてくださいね😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月28日
はーまま

今は無理って言われたら、私なら、気が済むまで無視してたらって思います。基本私は折れないので、謝られるまで無視します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずほっとくことにします!ありがとうございました!

    • 8月28日
5人のまま

ぎゅっとしてくれないなら、わたしがぎゅーもちゅーもします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっとばされそう😂😂

    • 8月28日
  • 5人のまま

    5人のまま


    あははwww
    私大喧嘩中にぎゅーとかして、さらに旦那切れますが落ち着いた頃に謝ってきます!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのは謝ること知らないんです😂🙌🏼

    • 8月28日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私は旦那が切れてる最中にごめーんねーぎゅーとか、しちゃうぐらい空気読めない人なので大喧嘩しても30分ぐらいですぐ仲直りしちゃいます。

    もちろん、100パーセント旦那に非があります!

    怒った顔こわぁい(*ˊᗜˋ*)/♡ちゅきー

    とか(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです。笑笑

    • 8月28日
ママちゃん

あーあ。旦那さん完全やらかしたな。
ぎゅってすれば治るのに
どうするつもりなんだろう😞
変なプライドが邪魔してんのかな?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばかですよね???
    許すつもりで言ってるのに😂

    • 8月28日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとですよね。謎すぎる!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいんです🤣

    • 8月28日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    頭のネジどこかに落としてますね🤫

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう錆びてて使い物にならないんだと思います😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントありがとうございました!
結局ハグは無いですが少しの罪滅ぼしなのか好きな食べ物たくさん買って帰ってきました。
とりあえず様子見でこちらからは動かずほっとくことにします!