※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの付き添いで盛岡市内の小児科に入院したことのある方、よかったら口コミをお願いします。

お子さんの付き添いで盛岡市内の小児科に入院したことのある方、よかったら口コミをお願いします。

コメント

すりーぼーいず

川久保と医大に付き添い入院しました。
医大は新しくなってからだったのでとても良かったです。短時間預けられるので家族シャワールームでシャワー浴びたり、自分のご飯は向かいのスーパーで調達しました。
川久保は金土日で入院だったので売店もやっておらず、看護師さんにちょっと預けるってのも出来なかったので家族に来てもらって少し帰宅してシャワーして食事してまた戻るって生活でした。
医療センターは日帰り入院しました。外観は古いですが小児科の病室はとても綺麗ですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    医大はやはり新しくて設備もしっかりしていて、付き添いする親のことも考えてくれてるんですね。
    古い病院はやはり、なかなかそういうわけにはいかないですよね。
    私は子供の入院の付き添いで中央病院に数回、日赤にこの間初めて入院したのですが、病院によってやはり規則も違いますし、便利だなぁと思うところとあっちのほうがよかったなぁと思ったり不便だなぁと思うところもいろいろあったので質問してみました。
    うちの子は体のある症状は年に数回出て、その治療のために何度か入院していて、おそらくこれからも何度かあると思います。
    症状が出たときにはどこの病院がいいなんて選んでられませんが、どんな感じなのかなぁと思って質問してみました。

• 8月29日