コメント
はじめてのママリ🔰
ホルモンのバランスで気持ちが不安定になりますよね😭😭
隣人の方に何されたんですか?
はじめてのママリ🔰
ホルモンのバランスで気持ちが不安定になりますよね😭😭
隣人の方に何されたんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
久々に会った妹が激痩せしてました もともとトレーニングが好きでストイックな生活をしていて筋肉がしっかりある綺麗な体をしていましたが今は骨と皮になっていました 健康診断での血液検査では問題ないといいますが体…
8歳と0歳10ヶ月の子がいるのですが、上の子にイライラしてばっかりですぐ怒ったり嫌味みたいなことを言ってしまいます😣自分でも本当に嫌な母親だなと思うし、将来私のことが嫌いになってもおかしくないとおもいます。 …
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みーは
そんなに大したことではないんです。上の子が同級生なんですが、自分はすでに自宅を出発していないのに、~時まで頼めるかな??大丈夫??とメッセージが送られてきました😓外で遊ぶように言いましたが、産後二週間の人に預ける考えがわからず💦💦隣人が出産した際には産後半年までは上の子を遊ばせるのも遠慮したんですが😓私は放っておいてほしいです。
はじめてのママリ🔰
え?大したことじゃないことないです‼️
意味わからないです。産後すぐのお母さんに子ども預けるってことでしょ?無神経にも程がありますよ。
これははっきり「産後体調が悪いので無理です。すみません」的なこと言った方がいいですよ。
みーは
言えたらいいんですが、すでに自宅を出た後、、、子供を一人外に置いておく訳にもいかず、子供も遊びたい。結果私が折れるしかないかんじになっているんですが、正直、辛いです。
でも、辛いと今りんごさんに言えたことで、少し楽になった気がします。
はじめてのママリ🔰
なんて人の良い方なんですか🥺🥺
そのお母さんすごいですね😵よくそんなことできますよね。
大丈夫かどうかもわからないのに。
そんな人今後の付き合い考えてしまいます。