コメント
bunnybunny
5ヶ月から保育園に入れていますが、間隔としては朝、昼、夕方、夜とざっくりです。
うちは朝7時くらいに飲ませて、お昼の離乳食後に飲ませて、お昼寝明けにまた飲んで、夜と寝る前にでした。
まだ母乳もあげているので夜中は添い乳です。
何時間とは決めてないですし量も少ない時は20で多い時は160と様々です。
一応3時間はあけます。
量や時間は粉ミルクの缶に書いてたような…。
bunnybunny
5ヶ月から保育園に入れていますが、間隔としては朝、昼、夕方、夜とざっくりです。
うちは朝7時くらいに飲ませて、お昼の離乳食後に飲ませて、お昼寝明けにまた飲んで、夜と寝る前にでした。
まだ母乳もあげているので夜中は添い乳です。
何時間とは決めてないですし量も少ない時は20で多い時は160と様々です。
一応3時間はあけます。
量や時間は粉ミルクの缶に書いてたような…。
「保育園」に関する質問
1歳9ヶ月 毎日20時ごろ就寝して、5時前に起きます😭 少し遅くなって20時半に寝ても21時に寝ても5時前に起きます。どうしたらよいでしょうか?8時間半や9時間ぐらいしか夜寝てません。足りているのでしょうか? 保育園には…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
子どもに噛み癖があって、保育園で他の子を噛んでしまった場合、保育園側が相手を伝えない方針で、誰を噛んだ誰に噛まれたは伝えないという場合でも、それを押し切って、いや、謝ります、と誰なのか聞いて謝りにいくのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Yoshi
回答ありがとうごさいますっ
ザックリと1日5、6回ぐらいですかね?
やっぱり夜中は添い乳しないと自分たちが睡眠とれないですよねー( ̄◇ ̄;)がんばろっ