※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月でひとりたっちできたお子さんですね。歩き出すのはいつ頃でしょうか?

1歳1ヶ月ようやくひとりたっち出来た!!
感動で涙出ました😂
歩き出すのはいつになるかなぁ?✨
たのしみ🥰
このぐらいの月齢でひとりたっちしたお子さんお持ちの方、いつ頃歩き出しましたか??😊

コメント

うちの子も同じ月齢の時に立ちました!そこから毎日歩けなくても公園行くようにしたら1週間後には歩いてましたよー🥰

• ゆう

ゆう

1週間!!あっという間でしたね😊公園だと興味広がるんですかね🤔✨

• 8月28日

退会ユーザー

他の大きい子たちが走ったりサッカーやったりしてるのをじーっと目で追いかけててそこから急にでした💓
    夕方の涼しい時間に行ってみるのもいいかもしれません(о´∀`о)

• 8月28日
  • ゆう

ゆう

公園よく行くのですが、芝生のところひたすら四つん這いですすんでいきます😂
    また連れて行ってみます✨

• 8月28日
きぃー

上の子1ヶ月もしないで歩き出しましたが、下の子は5歩あるいてもぉ3ヶ月立ちますがハイハイしかしないです😭

• ゆう

ゆう

ほんとその子その子によりますよね☺️
    5歩歩いて3ヶ月たつんですね!!ハイハイで鍛えるのかもしれませんね😁

• 8月28日
  • きぃー

きぃー

おかげさまでハイハイはんぱなく早いです🤣🤣🤣

• 8月28日
  • ゆう

ゆう

うちもハンパないです😂コロナなければハイハイレースとか出したかったです😂

• 8月28日
  • きぃー

きぃー

わかりますー!
    やらせてみたいー(笑)
    お互い歩くの楽しみですね❤

• 8月28日
  • ゆう

ゆう

ほんと楽しみですねー😆💕
    ありがとうございます😊

• 8月28日
めろちゃん🐰

1歳1ヶ月でたっちして3日後くらいに2.3歩、1週間後には5.6歩、2週間たった今はよちよち歩きで結構歩いてます✨
歩けるのが嬉しいみたいで家中転けながら歩き回ってます❕

• ゆう

ゆう

えー!!早いですね💓
    まだまだ先だろうと思ってたので楽しみにしておきます☺️

• 8月29日