※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コチビ
家族・旦那

最近旦那が冷たくて不安になります。今は私は旦那の実家に住んでいるけ…

最近旦那が冷たくて不安になります。
今は私は旦那の実家に住んでいるけど病院の検診などあった時は実家に帰ったりして自分の実家と旦那の実家と行き来しています。
旦那とは住む家を探している最中です。

旦那が仕事から帰ってきてもなんか冷たい感じがして、私がなんかいってもうんとかしかなくて不安になります
メールとかではなにも冷たい感じはないんですけど

なんか寂しくなります

コメント

╰(*´□`*)╯

私もたまにありますよー!
あれ。今日なんか冷たい?と感じる日ありますあります(´・×・`)
案外疲れてるだけだったりするので私は気にしないようにしてます(^^)
近づいてくるまで寂しいけどあえてほっときますね(*´ω`*)

  • コチビ

    コチビ

    そうだといいんですけど昨日の夜からあまり喋らなくなって不安になって!
    あまり気にしない方がいいんですかね?

    • 7月7日
ayapyn

妊娠中はネガティブになってしまいますよね(ノ_<。)
ひとりで考えてもあまりポジティブにはなれないので旦那さんに正直に伝えてみるといいですよ☺︎

  • コチビ

    コチビ

    明日聞いてみます!
    メールとかではなにも冷たい感じとかないんですけどいざ帰ってくると冷たい感じがあって!

    • 7月7日
まるくんっ

妊娠中は些細な事が
気になってしまうので
そんな時はお風呂入ったり
リラックスしてみてください☺️

うちなんて
逆に私がそっけないタイプなので
ウザイぐらい構って構って~
って近付いてきます笑
あまり気にしすぎて不安になるより
ドーンと構えてるぐらいのが
いいかもしれませんね😢

  • コチビ

    コチビ

    今旦那の実家に住んでいるけど慣れない中でストレスになってて‥
    その中で旦那の冷たい感じとか感じじゃって‥

    • 7月8日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    確かにちょっと冷たいと
    敏感に感じますよね…
    旦那さんの実家だと気も遣うし😞

    実家だと両親がいるから
    旦那さんツンツンしてるとか
    そんな感じじゃないですかね?
    もしそうなら
    2人で軽くご飯食べに行ったり
    お出かけしてみるのも
    気晴らしになりそうですけど(´・ω・`)

    • 7月8日
  • コチビ

    コチビ

    急に喋らなくなったりすると冷たい感じしちゃって‥
    なんか10日に親族だけでの挙式する予定なんですけど気まづいのは嫌だし泣

    • 7月8日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    不安な気持ちは
    どんどん旦那さんに
    伝えていきましょ!
    モヤモヤしてたら赤ちゃんも
    悲しいです(´・ω・`)
    自分の気持ちは言葉にしないと
    相手にも伝わらない😭😭

    • 7月8日
  • コチビ

    コチビ

    今日旦那に伝えました!
    いつもどおりだよってメールきてそう感じさせたらごめんねってきました!

    • 7月8日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    すぐ謝ってくれる
    旦那さん優しいです(。・ω・。)
    とりあえず安心かな?

    • 7月8日
  • コチビ

    コチビ

    とりあえずは安心はしました泣

    ありがとうございました泣

    • 7月8日