※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の元気さについて心配しています。おしとやかでないことに不安を感じているようです。要注意かもしれませんね。

女の子ママさんに相談です。
周り男の子ママしかいなくて女の子いないんですけど、やっぱりうちの子元気だなー男の子より男の子みたいだなって思うほどよく動き、よく遊び元気です。
もちろんメルちゃん好きだしおままごと好きだけどとにかく元気で乱暴です(笑)
このぐらいだとこんなもんですか?落ち着きないですか?
もっとおしとやかなもんじゃないのかなって思うんですけど、、どうですか??

コメント

ままり

うちも同じです💦
男の子並に活発で
風邪を引くより
怪我の方が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですーーーー!!!よかった😭

• 8月28日
はじめてのママリ

女の子ママではないですが、旦那の姪がすごい元気です😂
今年3歳になるので以前よりは落ち着いておままごととかもするようになりましたが、それでも基本的には走り回ってたり高いとこ登ってジャンプして喜んでたりとおしとやかとは無縁です🤣

でもうちの息子と比べちゃえば大人しいです😂
多動疑って発達相談したことあるレベルでよく動いて元気です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく!!!
    姉が多動なので心配でしたけど少し安心しました😭❤️

• 8月28日
Yu-mama

うちの娘は、落ち着きないし常に走り回ってます!
おしとやかでは全くないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!!同じ方いて安心しました😭💕

• 8月28日
みー

あれ…男の子2人だっけ?ってぐらい活発な娘です😂
幼稚園でも女の子とも仲良く遊んでるみたいですが、男の子の方が遊び方が合う?みたいで🤣男の子ばかりと遊んでます😂
今日も幼稚園で男の子と虫取りを元気にしてましたーと先生から言われました😁
運動大好き走るの大好き!人見知りゼロな娘です😂😂
私は人見知りで人形ごっこを家でずっとするような性格だったらしいので実母が娘をみて私とは真逆過ぎてビックリしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子かな?って思うぐらい同じです!家遊びより外遊び大好き人見知りしない子です(笑)
    聞けて安心しました💓

• 8月28日