※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お礼は内祝いの時に送るべきですか?コロナのことも考えると、直接持っていくのはどうか迷っています。

今日から産休に入るのですが、部署の方々からお祝いとしてマザーズバッグや育児用品をいただきました!

お礼は内祝いの時にがいいでしょうか?

また、コロナもあるし、持っていくのはどうなのかなぁと思っているのですが、皆さんなら直接持っていきますか??

コメント

ショコラ

私は、産休に入る日に、職場の皆さん宛にお菓子を持っていきました!
(最後の日に、お祝い貰う事は内密に知っていたので笑)

今は、コロナもありますし、産まれてからで良いと思いますよ💕

私なら、職場宛にお菓子を送っちゃいますね。今なら。

コロナが終息したら、お子さんを連れて遊びに行くかもです🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お菓子は持って行ってたのですが、本当にいいものばかりプレゼントしていただいたので、少しだけのお菓子で申し訳なくなりまして😂

やはり一旦郵送し、落ち着いたら顔見せに行くのがいいかもしれないですね😊

• 8月29日
ひー

部署の方々には産休前最後の日にお菓子を用意しておいて、持ってきました。
生まれてから個別でお祝いしに来てくれた方々には、後日内祝いを用意して、会社に持って行きました^_^
会社に行くのは緊張しましたが、子供を連れて行くとみんな集まってきてくれて抱っこしてもらったりで、あたたかく迎えてくれました。
赤ちゃんはみんな可愛いですし、コロナ落ち着いたら顔見せで遊びに行く感じでいいと思いますよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

お菓子は用意していたのですが、ここまでしていただけるとは思っていなかったので、この程度お菓子で申し訳ない気持ちもありまして😂

落ち着いたら顔見せに行きたいと思います🎵

• 8月30日