※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
産婦人科・小児科

仲良し後にカンジダになりやすい経験をした方いますか?自然に治った経験ありますか?カンジダが起こりやすい時期はありますか?

下ネタ入ってます💦ちょっと濃いめの仲良ししたらカンジダになる事が多いのですが同じような方いないですか💧?

若い頃にカンジダになってから1年に数回カンジダになってました💦
病院で薬入れてもらうとすぐに治るのですが生理来ても治ったりしていた気がするのですが昔の事なので忘れてしまいました。

そしてここ2年程旦那と仲良ししていなかったのですが先週久々に仲良しして久しぶりだったので長々としていたら2日後の昨日からカンジダの症状が…

病院に行こうかと思いましたがいつ生理が来てもおかしくないので悩んでます。

自然に治ったりした方いますか?
あと、みなさんどんな時にカンジダなりますか?

コメント

ママん

旦那さんと仲良しするとカンジタになるんですか?
だとしたら旦那さんが治さないとじゃないですかね?
でもカンジタは仲良ししなくても感染しますし👌

• HP

HP

コメントどうもありがとうございます😊
    ほぼほぼ昔から仲良ししてからなる事が多いです💦
    ただ恥ずかしい話昔お付き合いしていた人との時もそうでした😰

• 8月28日
  • ママん

ママん

だとしたら感染する度に病院行って治さないとですね😭

• 8月28日