※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
子育て・グッズ

7月13日生まれの男の子にバーバリーのロンパース6mサイズをもらいました。コーディネート方法と、いつから着せられるか教えてください。ロンパースはそのまま外出はNG?下に何を履かせるのがいいでしょうか?

こんにちは☻7月13日産まれの男の子の服装について教えてください★
バーバリーの長袖ロンパース6mサイズを頂いたのですが、どのようにコーディネートしたらよいかわからずみなさんの意見を聞きたいです!
またいつ頃から着せられるでしょうか?
ロンパースは足がそのまま出た状態で外にでるのはダメなのでしょうか?そのままでも可愛いなと思うのですが何か下にはかせるコーディネートになりますか??

コメント

まーみー

長袖なので時期的にもズボンを履かせてあげたほうがいいかと思います😊

• のたん

のたん

ありがとうございます💓生後何ヶ月からズボンは履かせるのはありですか?☻

• 8月28日
  • まーみー

まーみー

赤ちゃん用のロンパースって基本ズボン付きが多いので、我が家ではセパレートになった6ヶ月にはズボン履いてました!
    別に早くから履いても悪いことはないので、足が丸出しになるならサイズさえ有れば履かせてあげて大丈夫ですよ😊
    6m〜なら70ですかね?ちょうどズボンもそのサイズが売ってあるので合わせてあげたら可愛いと思います😍

• 8月28日
  • のたん

のたん

70サイズでズボンさがしてみます💓!ありがとうございます😭♥

• 8月28日
ゆか

コーデュロイのブルマとか履かせたら可愛いだろうなあ👶❤️

• のたん

のたん

コメントありがとうございます💓ブルマの場合は靴下とか履かせるかんじですか?★

• 8月28日
  • ゆか

ゆか

時期的に履かせたほうがいいですね!想像しただけで可愛い👶

• 8月29日
  • のたん

のたん

ありがとうございます💓さがしてコーディネートしてみます🥰

• 8月30日