※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
お出かけ

愛知県豊川市近辺にお住まいの方に質問です🙋‍♀️今週の日曜日から誕生日…

愛知県豊川市近辺にお住まいの方に質問です🙋‍♀️
今週の日曜日から誕生日の1ヶ月前となり免許更新ができるようになるので、もう臨月なんですが来週中に1時間かけて東三河運転免許センターに行く予定です。初めて行くのでいろいろ調べてはいますが、免許センターの周辺で旦那と2歳の息子が時間が潰せそうな場所、ランチできる場所(子どもの椅子があったりキッズメニューがある所)はありますでしょうか?

コメント

豊川在住ではないですが💦

先月東三河免許センターで免許の更新をしました!
近くにイオンがあるので
主人と子供はイオンで時間を潰したようです☺️

• rn

rn

コメントありがとうございます😊
    先月免許の更新をされたのですね!やっぱり混んでいましたか?💦
    イオンは候補にありました!実際に時間潰しができた方がみえて参考になりました🙏✨

• 8月28日

退会ユーザー

駐車場までの通りで混んでいたので
    止まってる隙に降りて受付しました!
    幸いにも午前の部の最後の講習に間に合ったので
    特に待ち時間もなくスムーズに手続きが出来ました😌

ただ主人と誕生日が近いので1日で終わらせてしまおうと思い
    一度平日に行ったら優良運転者の講習が
    午前中で定員オーバーしてしまったようで
    受けれなかったことがあります💦

• 8月28日
  • rn

rn

やはり駐車場に入るために渋滞してるんですね💦私ももし混んでたら車から降りて歩こうと思います!
    いろいろと教えていただきありがとうございました😊

• 8月29日
あき

近くにイオンとプリオがあるので、そこだったら割と時間は潰せると思います。
ただコロナの関係で最近行っていないので、おもちゃのお試しコーナーとか室内の遊ぶところがやっているかはわからないです🙇‍♀️イオンもプリオも一応フードコートもあるので、食事面ではそんなに困る事はないです。

時間がかかるようなら、赤塚山のぎょぎょらんどなら、2歳のお子さんも楽しめるかなと思います⭐️水遊び広場があるので、多分もれなく突っ込んで行ってしまうと思うので、着替えを持って行った方が安心だと思います😅

• rn

rn

プリオは初めて知りました🤭フードコートがあるなら安心ですね。
    ぎょぎょらんども初めて知りました!調べてみたら息子が楽しめそうだし、何より無料が嬉しいですね😆
    貴重な情報をありがとうございます✨

• 8月28日
ぷーぎー

免許センターから車で10分ほどですが、ぎょぎょランドなら無料で楽しめますよ☺️たくさんではないですが、動物と魚がいます✨
ぎょぎょランドの近くの「井とう」か少し離れますが「KOROMO」もわたし的にはおいしいと思います🤤

• rn

rn

ぎょぎょランドは初めて知りました🤭息子が楽しめそうなので、旦那に勧めてみようと思います!
    飲食店情報もありがとうございます🙏✨調べてみたら2軒とも美味しそうでした🤤

• 8月28日
あさ

噂で聞いたんですが、今東三河免許センターはめちゃくちゃ混んでいるらしいです。今、平針が駐車場がなくて車で来たい人がみんなこちらに来るので、駐車場に入るのにめっちゃ渋滞してると聞きました。
時間に余裕を持って来ることをおすすめします!

旦那さんとお子さんはイオンで時間潰したらいいかなーと思います。

• rn

rn

午前中が特に混んでいると聞いたので、午後一番で行こうと思っていました😭駐車場に入るために渋滞なんて大混雑ですね💦早め早めに行動しようと思います💦
    イオンは定番ですかね!貴重な情報をありがとうございます✨

• 8月28日
hanaka

8月の1週目平日に更新に行ってきたんですが、ものすごく混んでいました😭✨
講習料払うのにもすごく並んで、受けたかった時間は定員オーバーで間に合わなかったです😭
主人と子供2人は、ギョギョランド&イオンで時間潰してもらってました🙇

• rn

rn

やっぱり混んでいるんですね💦わざわざ行くのに憂鬱です😭
    イオンとぎょぎょランドは定番そうですね!旦那さんに提案してみます✨

• 8月29日
みい

旦那が今週の水曜日に東三河免許センターで更新してきましたが全然混んでいなかったそうです!
暇つぶしになりそうなところ、他には思いつかず、、
すみません🙇‍♂️

• rn

rn

今週行った方の情報は貴重です✨私が行く日も混んでないことを祈ります🙏

• 8月29日
  • みい

みい

昼間の回がいいらしいです😹
    混んでませんように🙏🏻

• 8月29日
hiro

今月の20日に行きました。

遊ぶならイオンがあります。

イオンの中にマック、はなまるうどんとかもあります💦💦

ぽんさんも一緒に食べるなら、花の庵おすすめです😌
パスタなんですけど美味しいです😌
座敷もあるので座敷を使うなら予約おすすめします😌

あと、朝一はめっちゃ混みます。
10時半からの講習に行きましたが、空いてました。

ですが、混んでいるとコロナの影響で整理券配布があると言われました💦💦

整理券がなくなると当日は受けれないので注意したほうがいいです💦