※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の元嫁がSNSで偽装投稿し、旦那との結婚式写真などを載せている。子供達の写真も投稿。元嫁が面会交流の裁判を起こし、困惑している。訴える方法は?

愚痴です😭旦那の元嫁がSNSで子供達の昔の写真を使って一緒にいると見せかける為に、偽装投稿を続けています。最近はエスカレートして、旦那との結婚式の写真まで載せ始めました。見て泣くたびに旦那に見るなと言われますが、気になってしまい元嫁のアカウントを確認せずにはいられません。休みの日になると子供達の昔の写真を載せて旅行に行った風にしたり、時には旦那の写真を載せて離婚したことを匂わせない投稿を繰り返してます。私が見てると分かっててやっていることだとは思いますが、、。今は私が母親であると自信を持ちたいですが、つい最近元嫁が子供との面会交流の裁判を起こしてきました。もう気が滅入りそうです😭😭こういうのって訴えたりできないんですかね😭😭もう病みです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元嫁は旦那さんやママリさんと友達になっていて、見せつけてくるって事ですか?

• ママリ

ママリ

いえ、友達ではありません。公開アカウントになっているので、誰でも見えるようになっています

• 8月28日

元嫁とお友達なんですか?SNSを知ってるって..

訴えても全然意味がないので
ママリさんが見ないに越したことないですよ。
旦那さまも見るなと仰っているなら尚更です。

• ママリ

ママリ

友達な訳ありません😭オススメにでてきてたまたま目にしただけです。見たくないですが、気になってしまうのです😭

• 8月28日
はる

辛いですね😰
元嫁さんの行動はちょっと病的だとは思いますが
旦那さんが言うように元嫁さんのことは気にしないほうがいいと思います
SNS も見ない方がいいんじゃないですかね
主さんが辛い気持ちになる分だけ損だと思います😵
元嫁さんを訴えるっていうことを考えるのも仕方ないかとは思いますが
そんなことを考えている時間が不幸ので
やはり一切無視するのがいいと思います
人生は時間に限りがあるので
自分が楽しいと思うことに一生懸命頑張ったほうがいいと思います 😊🌈

• ママリ

ママリ

そうですね😭ハッピーな方に考えます😭

• 8月28日
ママリ

本当に見ないに尽きますし、SNS辞めるべきだと思いますよ💦
うちも元嫁気になりますけどどうでもいいので夫婦共にSNSやりませんし、アピールしかできない可哀想な女だと思いましょ。親権取れなかったってことですよね?
可哀想にーって思いましょ。
ストーリーなのか知りませんけど履歴残るから余計に元嫁もエスカレートするんですよ。💦離婚したことを匂わせないっていうか離婚してるんですよね?元嫁がやってることをわざわざ見てるのはママリさんなので訴えることは無理ですね。

• ママリ

ママリ

そうですよね😭離婚してます
    親権は放棄して好き放題遊んでるみたいです。確かにそうですね、可哀想にと思えば楽になれそうです😭ありがとうございます😭

• 8月28日
りん

元嫁やばいですね💦

SNS確かに気になりますが
SNS自体をやめたら本当にスッキリします!!笑
私もSNS最近やめたものですが
もう他人にまっったく興味がなくなりました!!🤣