※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

旦那の子供達に対する受け答えや態度に腹が立つのは私だけでしょうか?ま…

旦那の子供達に対する受け答えや態度に腹が立つのは私だけでしょうか?
まず1つは「~してやった」「~してやる」と言う言葉です。上から目線というか、恩着せがましいというか、なんか聞いていてムッとします。
2つめは基本的に子供達より自分の都合優先なことです。
子供達が「食べ物屋さんに行きたい」と言ってるのに「俺は手を洗いたいから近くのスーパーに行く」とか、自分が興味がない遊園地やアンパンマンミュージアム、ポケモンショップには絶対に連れて行ってくれません。自分が行きたいところしか連れて行ってくれないので、子供達が旦那に合わせたり振り回されています。
3つめは、すぐに怒る。
初めて釣りにいき、ろくに釣り方も教えないのに「なんで出来ないの!」「普通に考えたら分かるだろ」と怒鳴ります。萎縮しちゃって可哀想でした。
全体的に、子供達に対してだけでなく、誰に対してもですが、「人の立場に立って考える」ということが皆無です。なので、話をしていても噛み合わない事がありますし、自分の言いたいことを言えば人の話は聞いていないこともあります。
こんな旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてイライラしました笑

なんでそんなに横柄なんですかね
一緒にいると疲れそう、、、
読んでるだけで疲れました笑

身長も筋力も違うでしょ?って教えないとわからないんですかね
これこそ普通に考えたら分かると思うのですが…
自己中の普通を教えないでもらいたいですね
この父親と一緒にいたら楽しくなるはずの思い出が恐怖しか残らないので釣りも嫌いになりますよね
可哀想に