※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

便の色が薄めで、整腸剤や薬の影響か気になる。いつもの色と異なるが心配は少ない。

⚠️うんちの写真あります⚠️
さきほどした便がいままでより
かなり薄め?のいろで
下痢ではなくやわらかめの
うんちなのですが、
整腸剤や鼻水のお薬のんでるから
ですかね?気にするほどの色では
なさそうですかね😩?
今までこのような色の便は
薬飲んでる時もしたことがなく…
いつもはもっと茶色のうんち!!!って
色をしてます👆
今回のはシチューに少し茶色を出した
ような色です。

コメント

コンコン

全然こんな色のうんちしますよ〜?
柔らかい時もあるし硬い時もあるし
めっちゃ茶色のうんちもあるし薄い茶色のうんちもあります❗️
ちなみに娘も整腸剤飲んでます😊

全然気にすることないと思います!
白とか赤のうんちは異常があるそうですが普通だと思いますよ🙋‍♀️

sh

普通だと思います😊
柔らかい時もあるし硬い時もあります
整腸剤も鼻水の薬も飲んでませんが
健康的な💩だなと思いました🌿