※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子に男の子向けのミフィのストローボトルを買ってもいいでしょうか。

いいねでご回答をお願いします。
1歳8ヶ月の息子にミフィのストローボトル(保育園の運動会用)を買いたいですが、男の子にはおかしいですか。

コメント

ひまわり

男の子が使っても全然いいですよ。

はじめてのママリ

今は良いと思います!
長期間使う予定なら、来年にはお友達から何か言われたり本人が女の子っぽくて嫌だという可能性があるかなーと思います🤔

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!仰った通りです。検討した結果、青いミキー柄の水筒にしました。ありがとうございました♪♪

• 8月28日
ひまわり

やっぱり女の子用ですね。

はじめてのママリ

え!かわいいと思います😊✨まだ小さい子だし持ってても違和感なさそう☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!自分も子供まだ小さいからミフィでも大丈夫かと思ってましたが、皆さんのご回答を見てもう1回検討してみます。どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月28日