※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4/2生まれで、来年の4/1から保育園へ入りたいと思っています。無職で仕事を探しており、4月から働ける場所を探していますが、見つかりません。同じような方いらっしゃいますか?どのようなお仕事か教えてください。

4/2生まれで、来年の4/1から保育園へ入りたいと思ってます。
その場合、申し込みは10月から(育休中の人たち)ですが、
今は私は無職なので、今から仕事探して、4月から働ける仕事を探さなければなりません。

今から仕事決めて4月から働ける所をネットで見てるのですが全然ありません💦

同じような方いらっしゃいますか?
またどのようなお仕事か宜しければ教えて頂きたいです。

コメント

求職中で入園してから仕事探すのは嫌なんでしょうか?それとも激戦区ですか?🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所の方には、求職中の場合だと1月からの申し込みになると言われまして💦0歳児なので、10月に申し込めば確定はできませんが入れると思いますと言われました💦ですが、多分中々の激戦区なので、できれば10月に申し込み、少しでも入れるようにしたいなと思ってます😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

4月オープンでない限り、10月に4月からの仕事は難しいと思います。
求職で申し込みするか、無認可にいれて仕事を探して仕事を始めて就労で申し込みするのが現実的たと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます!

• 8月28日