※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

変な質問ですが…子連れで出先のトイレに行くの躊躇しませんか?特に子ど…

変な質問ですが…子連れで出先のトイレに行くの躊躇しませんか?特に子どもが一緒に入れないようなトイレの時って皆さんどうしてるんでしょう…。

休みの日も基本子どもと2人なのですが、コロナ怖いので施設のようなところは行きたくないのでドライブがてら大きめの公園に連れて行くのですが、とにかくトイレは限界まで我慢してます😅子どものオムツは車で立たせて替えます。
限界まで我慢してスーパーなどの子供が一緒に入れるトイレにやっと行ける感じです。
それでもその辺触ったりチョロチョロするのでハラハラしてます。こないだは私が手を洗っている間に便器に手を突っ込んでました…😱

今週末も子どもと2人なのですが生理になりそうで、限界まで我慢というわけにもいかず、どうしようかなと思ってて…😇

みなさんはどうしてますかー?トイレの時とかおとなしくしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くて入れないってことですか?多目的トイレよく使いますよ!

• ママリ

ママリ

普通の個室だと入れないよなーと思って💦やっぱり多目的トイレですね!
    ありがとうございます!

• 8月28日
Himetan❤️

なるべく大きめのトイレに言ってますが、1人しか入れなかったりするトイレの時は狭いけれど一緒に入ってお話しながら済ませてました☺️
手を洗う時とかは一緒に洗おうね〜とか言って隣にいてもらうように誘導してます。

生理の時は基本タンポンにしてます😊

• ママリ

ママリ

一緒に入って声かけてみます!
    最近タンポンが1時間ちょいしかもたなくて生理だとかなりトイレ行ってます😭
    ありがとうございます!

• 8月28日
ママリ

わかります!私もギリギリまで我慢します😂
ベビーシートがあるところでも、座らせるの躊躇います💧
うちも多目的トイレで一緒に入ってますが、出る時子供の手もめちゃくちゃ念入りに洗って出ます。
便器に手を突っ込むの、うちもやりました…😇

• ママリ

ママリ

我慢しますよね💦
    私もベビーシートでもちょっと躊躇します。
    めっちゃ手洗うことにします!😂
    ありがとうございます!

• 8月28日
ママリ

普通にトイレ行ってます!
子供2人いるので大体多目的トイレです😊

• ママリ

ママリ

やっぱり多目的トイレですかね!
    ありがとうございます!

• 8月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは広さ重視で多目的トイレ利用したら非常ボタン押されました🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ひえー!!そんなことが!!気をつけます😂
    ありがとうございます!

• 8月29日