※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹の陣痛が続いていますが、送り先に悩んでいます。間隔が同じ5分位で痛みが増しているようです。送るタイミングについてアドバイスをお願いします。

もう産まれますかね?

妹が夜中から前駆陣痛が始まり
朝6時に病院行き子宮口1.5センチで
弱めの陣痛が5.6分間隔の1分続きだったのですが
帰らされました😭💦

今、1分半から2分くらい続き
朝よりは痛いようですが
まだ間隔が同じ5分位です。

私が送っていくのですが
どのタイミングで送っていけばいいか
悩んでます、、、💦

コメント

娘のママ

一人目ですか?
経産婦ならもういったほうがいいとおもいます!
初産でも5分間隔ならもういったほうがいいような!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目です!
    朝の時点でも5.6分間隔で定期的な張りがあったものの前駆だから帰ってーって😭

    まだ痛くない時は笑って話せるぐらいなんですよね、、、。

    まだいきみたい感覚とか何にも、ただ痛いなーって感じらしいです😢

    • 8月28日
  • 娘のママ

    娘のママ

    帰らされたんですね!
    読み飛ばしてました、ごめんなさい😭

    それならもうちょっと様子見てもいいかもです!
    痛いときに我慢できないくらい叫びだしたら…くらいですかね!?😂

    そういえば私は促進剤使うまではじめっから最後まで5分間隔でした!
    ちなみに生まれるまで22時間ちょいです!ご参考に!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し間隔が長くなって8分くらいになってしまいました💦

    まだ痛い痛い!とボソボソ言ってる感じです😭

    • 8月28日
  • 娘のママ

    娘のママ

    それならもう少し家ですかね…!!
    妹さん、がんばれー😭!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局まだ家です😭
    なかなか進まず、でも痛いので体力が消耗してきています💔

    • 8月28日
いっちゃんぽ

5分だったら行った方がいいかと!
私は5分間隔で電話したら直ぐに来て!と言われ慌てて行きましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝の時点で5.6分でまだ痛くない時笑っていられるくらいなんですよね💦

    本人はまだまだって言われるって言ってるんですけど、、、。

    • 8月28日
EVE

経産婦さんなら行ったほうがいいですよ!私も感覚5分で15分後には1分間隔、病院ついて1時間以内で産まれました!
家で産むんじゃないかと焦りましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産です!
    陣痛来てない時はまだ笑っていられるんですけど😭
    本人はまだまだって言ってて、、、💦
    今7分くらいです!時間がバラバラ。

    • 8月28日
deleted user

私も初め5分間隔で電話すると今すぐ来てくださいと言われたので、もう行っていいと思います!
あれなら、病院に電話して聞いてみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝とあまり変わらず少し痛くなったくらいで、陣痛が来てる時間が長くなったら電話してって言われたみたいです💦

    痛い時間がまだ1分半くらいしか続かないらしいです。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は5分間隔で病院に電話した時は、ちょっと痛いなーぐらいでしたがすぐ来てと言われました😅
    それが20時半ぐらいで、産まれたのは朝方5時半です!
    けど痛みが強くなったのは、22じぐらいには激痛でした😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛になってからじゃ遅いですよね?
    少し間隔が広がってしまって今8分です😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    激痛になってからでは遅いです😢

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局まだ家にいます💦
    一回遠のいてまた今痛くなってきてはいるようです😭

    • 8月28日
deleted user

私はそのくらいの時すぐ病院行きました!進みが遅かったら帰ってもらうかもと言われましたが結局そのまま入院、丸1日経って産まれました😅
初産だとタイミングわからないですよね💦でもそのまま本陣痛になるかもしれないのでもう一度連絡してもいいんじゃないでしょうか?
妹さん、無事出産されますように…👶🏻💕頑張ってくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しな!と言ってるんですけどまだ弱いとか言ってて💦
    今8分になってしまいました😭

    • 8月28日
マロン

はじめまして!!
最初の子は前駆陣痛2日悩まされました。
3分になったり5分になったり8分になったり😭
なかなかさがってくれなくて子宮口もひらかなくて

感覚を図って規則的にきてたらもう一度いった方がいいです。
私は規則的になってきて痛みのときは喋れなくなってきて病院についたらやっと3cmでした😓

  • マロン

    マロン

    あ、ちなみにわからなさすぎて
    二回いって二回とも帰されました😭
    なにもなければいいですが本陣痛に繋がってたら大変なので気を付けた方がいいですね💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局まだ進まず家にいます💦
    少しずつお尻が痛いと言ってはいるので多少進んではいると思うのですが、、、。

    • 8月28日