※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし。。
妊娠・出産

上尾の病院でエコー録画がなく、家族に見せられず寂しい。桶川周辺でエコー受付けて録画してくれる病院を探しています。

現在、妊婦健診は上尾の総合病院に行っているのですが、エコーの録画(USBやDVDに焼いてくれる)がありません。
コロナの影響で付き添いも出来なくて、家族にエコーを一度も見せることができずに出産になるのは寂しいなと思っています。

そこで、桶川から通える範囲の場所で、エコーのみでも受け付けてくれて、録画もしてくれるところを探しております。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

くぎちゃん

答えになっていませんが…
私が出産した産院も録画等はありませんでした!
が、携帯で動画は撮ってもいいですか?と聞いて撮ってました!

  • わたし。。

    わたし。。

    そういう方法もあるんですね。
    エコー画面を携帯で録画したものでも、しっかり見れますかね?

    • 8月29日
ゆう

ナラヤマさんは12週以降全てアプリからエコー動画みれるようにしてくれます。
初回だけ2000円払います。