※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

5か月の娘のオナラの匂いが好きで、他の匂いは苦手。他の方もオナラの匂い好きですか?

匂いフェチ オナラについて
生後5か月の女の子を育てています。
私は鼻が人一倍敏感で、人の汗の匂いや柔軟剤の匂い、体臭、食べ物の匂い等、臭いものは大嫌い!でした。
なのに・・・
娘がオナラするとどうしても嗅ぎたくなる!
ぶぅ〜って音も臭いも可愛い💕臭可愛い!!

旦那のオナラはイラつくのに笑

オナラ嗅ぐ嗅ぐ〜って方いますか?
他に子供のどんな匂いが好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オナラは臭すぎて嗅げませんが、口の匂いをめちゃかいじゃいます🤣🤣

「あーくちゃかわ💓」(臭いけど可愛い)って呟いてます(笑)

  • R

    R

    くちゃかわ!!!分かります笑

    魅惑の香りですね😆

    • 8月28日
わたまま

2歳の息子のは嗅がないですが、
娘のは嗅いじゃいます。笑
くさっ!!!🥰🥰🥰って←
顔面の匂いと、口の匂いも嗅ぎます。
首筋の匂いも!!変態ですよね😂

  • R

    R

    首筋の匂い!!これも好きです!!
    抱っこしながら嗅いでしまいます。
    やはり
    ママは変態ですね😆

    • 8月28日
deleted user

娘のオナラ嗅いじゃいます💓小さい時から足の匂いもクンクンしちゃってて、最近自分から かげ! と足あげて嗅がせてくるようになってこれはまずいと思い嗅ぐの我慢してます🤭💦

  • R

    R

    足の裏ーー!やってますやってます!!
    でも嗅がせてくるのは確かにまずいですね😆

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!分かります!🥰

オナラはなかなか
間に合わないのですが、笑
今は絶賛指しゃぶり中なので
指の匂い嗅いで

くっさ〜て楽しんでます💕

  • R

    R

    嬉しい!!何故なんでしょうねー。
    指はまだ嗅いでなかったー!

    • 8月28日
K.A.A.T

来週で5ヶ月の娘がいます👶
手のひらのゴミとってその匂いかぐのが好きです😂
手のひらも酸っぱい匂いと赤ちゃんの匂いと混ざって臭いけど大好きです😂😂

  • R

    R

    手のひら!
    何か酸っぱい匂い!汗とヨダレの混じった匂いですね😆

    • 8月28日
まりな

わかります!!
うちなんてオナラもそうですが、
ウンチが香ばしくて
オムツ替え前の状態で、
お💡香ばしいですね〜って嗅いでます🤣
完全にヤバいやつですが🤣🤣

  • R

    R

    ウンチ!!究極!😆
    でも私もこっそり嗅いでます

    でも、ウンチの匂い嗅いだら酸っぱいから少し便秘かなーとか体調もわかりますよねー!
    やはり匂いを嗅ぐのは母が子供を守るためにしてしまう事なのか。。いや、好きで嗅いでるだけだな😆😆😆

    • 8月28日
ユキチ

私は抱っこしながら口に自分の鼻を当ててスンスン口の匂いを嗅いでますね🤣
嗅いでるのをちょっと通り越して息子の息で呼吸するのを楽しんでる感じです🤣🤣🤣
可愛すぎてもう変態ですww

  • R

    R

    可愛すぎて変態!!!本当にそれですね笑

    息で呼吸!新しい😂

    • 8月28日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🤣
オナラ、ウンチ、口の匂いに、後は何故か毎日洗っても独特の臭さの頭!毎日匂い嗅ぎまくりです!爆笑
嗅ぎすぎて娘も喜んでます。親子揃って変態です、🤣

  • R

    R

    親子揃って変態😂😂😂
    あーよかった!オナラに引き込まれるのは私だけかと思いましたがこんなに沢山ヘンタ・・・いや、賛同していただける方がいて!

    子育てって大変だけど本当楽しいですね♡

    • 8月28日