※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

私の仕事終わってからご飯行こうと思ってたみたいだけど、駐車場で待っ…

私の仕事終わってからご飯行こうと思ってたみたいだけど、駐車場で待ったまま寝ちゃってたパパさん^^;
昨日も3時まで仕事してたし、朝早くからコーディネート行ってて色々不動産屋と話してたみたいだからお疲れだもんね😨〣
通りで電話したとき寝ぼけてたわけだ!笑
自分で何言ってたのかさえも覚えてないって言ってたし重症だよ〜まぁ寝てるとは予想してたからね!笑

欲を言えばご飯食べに行きたかったし会いたかったしお土産期待してたし?笑

でも色々プライベートな時間も崩してマイホームのこと優先してくれたり、動いてくれてるパパには怒れないし怒ってもないよん♡
むしろ感謝してます(^^)


今から行くってLINE来てから1時間経ってるしもうダメだな。うん、諦めよう( ˘•ω•˘ )笑
心を穏やかにね♡笑

コメント