※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

お子さんの名前を妙性占い?とかしてもらった方ってどれくらいいるんです…

お子さんの名前を妙性占い?とかしてもらった方ってどれくらいいるんですかね(>_<)?
私は二人ともしてもらってないです!
画数悪くてもそんなん関係無いと思ってますし自分の付けたい名前を付けてます!
ママ友は占い師の全て言う通りにして結局読みは普通ですが漢字がキラキラしてます。
参考程度にはしていいと思いますがその通りにするのはなんだか第三者に名前を決めてもらってるみたいで嫌ですし名前は親の初めてのプレゼントです。
まあ、それぞれ意見があるので占い師の通りにするのもいいですが結果キラキラになっちゃったら残念ですよね(T_T)

コメント

ゆりママ

占い師には依頼してないですが。
お寺さんに名前みてもらいましたよ。
生まれた時間日にちと氏名を伝えて
それから由来とか性格とか色々住職さんが説明していただいて
名前決めましたよ。(*^_^*)