※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

マンションに住んでます!隣の方がベランダでミニトマトを育てているよう…

マンションに住んでます!!

隣の方がベランダでミニトマトを育てているようで、実ができるまではこまめに水やりをしていました。
でも、最近は放置気味みたいで…笑

もう真っ赤なミニトマトが出来ているのが壁を通り越してうちのベランダに入ってきてます😂

そして今日、ミニトマトがうちのベランダに2個落ちてました💧
下から隣のベランダがチラッと見えるんですが、何個も落ちてて拾ってあげてよ〜って感じです😅

みなさんだったら落ちてたミニトマト、隣の方に渡しに行きますか?
最近はコロナもあるので警戒されそうだけど、他所のお宅のを勝手に捨てるのはなぁと💦

コメント

明らかにお隣さんのなら、お隣さんのベランダに戻します😄他に転がってるなら不自然ではなさそうだし

うちも鉢植えでミニトマト栽培に挑戦しましたが、梅雨で日が当たらず、梅雨明けたら水が渇き、断念しました😣

• nari

nari

さっき転がしたんですよ、隣に😅
    でも今日風が強くて、また戻ってくるんです🤣

ミニトマト、簡単そうにみえて結構大変ですよね💧

• 8月28日
うさ

おもしろいですね😂😂
私だったら申し訳ないですが捨てるか、隣へそのまま転がします😭💦笑

• nari

nari

面白いです笑
    すごく愛想のいいおばあさんだから可愛いなぁと思ってしまいます😂

• 8月28日