※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
サプリ・健康

肩こりがひどいです。首、肩甲骨がなり痛いです。湿布、アリナミン、マ…

肩こりがひどいです。首、肩甲骨がなり痛いです。湿布、アリナミン、マッサージなどはしてるんですがなかなかです。一瞬は良くなるんですが…すぐ痛くなります。何かいいグッズか薬などあったら教えてください

コメント

ままり

子供抱っこしたりしてると肩こりひどくなりますよね💦マッサージよりも整体がおすすめです!!!👍

ekママ🔰

低周波マッサージを数日続けると私の場合楽になります!

表面が温かくなるやつがオススメです!
あとはお灸かな、、
でも何事も続けないと良くならないかなって感じです😔

YouTubeで検索してこれやってみてください!動画の中に体操が2種類あるので最後の方まで見てください💦
最初の方は説明なのでとばしちゃって体操のとこだけみればすぐ見終わります🌟

肩が軽くなります🥺

なら

低周波マッサージ機買いました!ピンキリですが5000円くらいです。やった次の日は結構楽になってますよー!

グレープ

私も何しててもどの体制でも首と肩がしんどくて、整骨院でマッサージと鍼を続けてかーーなりましになりました。

姿勢や、歯の食いしばり癖などもあれば痛みの原因の一つかもしれません💦

肩甲骨を動かすように腕をぐるぐる回すのはいいみたいです!