※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

今期の体温は下がりましたが、リセットはまだ。同じ状況の方、次の日に上昇した方いますか?期待しています。

今期は結構期待してたのですが、、、
まさかのガクーーンと下がりました😩
もうすぐ1年経ちます😢
早く、ベビちゃん来て欲しいです😢

体温自体は下がりましたが、
まだリセットはしてません。
私と同じような体温で、次の日上昇したって方
いらっしゃいますか?😣
リセットするまでは、期待してたいです😂

コメント

オムハンバーグ

次の日上がるかもしれませんよね😳❤️
まだまだわかりませんよ❤️

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    上がると期待しちゃいます💓😣この状態で上がる方いるんですかね?🥺

    • 8月28日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あ、下に書いてしまいました💦

    • 8月28日
てんまま

高温期16日目ですよね?生理予定日すぎていらっしゃいます?
検査薬でどちらか判断できそうです!!!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    はい、今日16日目ですが
    今日の分は高温期に入りますでしょうか??😂

    • 8月28日
  • てんまま

    てんまま

    今日の温度はショッキングですよね😂もしかしたら今日明日で生理かもしれないですが…
    私は大体体温下がる前に生理か、当日にはリセットするタイプです(笑)

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    とうとう来ちゃいました💦😂
    体温下がる前にリセットって、難しいですね!!
    私は、下がったら絶対来ます(笑)

    • 8月28日
  • てんまま

    てんまま

    そうでしたか😭
    タイミングばっちりそうだっただけに残念ですね😭

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    残念でした、、冷えやすいので漢方か何か試してみようかと思います🥺😂

    • 8月28日
オムハンバーグ

なんとも言えませんが、明日、明後日上がるか?上がんないか?ってとこじゃないですかね❤️
上がる可能性も充分ありますよ❤️

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    上がったら可能性あるかもしれないですよね!!🥺💓
    力入れると出てきそうで怖いです(爆笑)

    • 8月28日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あります😊上がるといいですねー❤️
    リラックス、リラックス❤️
    出さないで下さい❤️笑

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    そうですね(*´∀`)リラックスして今大好きな🍮食べてます(笑)←お嫌いでしたらすみません💦

    • 8月28日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    いやいやお好きですよ笑
    暑い日が続きますが、首(足首、手首など)は冷房で冷えないようにして下さいませ❤️
    特に足首の三陰口ってツボは息子授かったときによく押してました❤️

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    よかったです(笑)
    職場の冷房がすごくキンキンに冷えてるので
    常に足首回したりしてます!でも、サンダルの時などはやっぱ冷えちゃいますね、、気をつけます🥺!
    三陰口!調べて押してみます🥰ありがとうございます😍

    • 8月28日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    はい❤️無事に妊娠してますように❤️

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ありがとうございます!
    でも、リセットしちゃったのでまた来月頑張ります!😢💓💓

    • 8月28日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あら!残念です!😭❤️💦
    頑張りすぎずに...❤️💦
    授かりますように❤️

    • 8月28日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ありがとうございます!
    程よく頑張ります!(笑)💓

    • 8月28日