※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一ヶ月検診後のお出かけについて質問させて下さい。ネットとかで調べれ…

一ヶ月検診後のお出かけについて質問させて
下さい。
ネットとかで調べれば出て来ると思うのですが、先輩ママにお聞きしたくて💦

・一ヶ月検診後、どれくらいのお散歩から始めましたか?
・今コロナの時期ですが、どれくらいの頻度でお散歩してますか?
・マザーズバッグの中身や、これは必須!という持ち物があれば教えて下さい(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家の周りを10分くらいのお散歩から始めました!
今も毎日お散歩には行っていますよ👍🏻
頭と背中には必ず保冷剤を敷いています✨
お家の周りの散歩の時は、ガーゼとタオルだけは持ち歩いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺

• 8月28日
るてろ

2ヶ月くらいからお散歩してました☺️今は涼しい時間に週3位散歩をしていて上の子の保育園の送迎でも外に出てます✨
マザーズバックの中身は母子手帳ケース(心配性なので常に持ってます)、オムツ お尻拭き、おむつ替えシート、予備の着替え、ガーゼ、ガーゼケットお気に入りのおもちゃです!
我が家は使い捨てのおむつ替えシートが必須です☺︎

ママリ

コロナもですが、気温が高いので夕方などのカンカン照りでは無い時間帯に家の前の道をぐるりと回る程度でした!なので時間は短いです⛅️

バッグの中は、
おしりふき、オムツ、オムツを入れる袋、完ミか混合だったら哺乳瓶と粉ミルク、着替え、母子手帳
が必ず入ってます😊