※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊活中の方が生理が来てショック。1人目は不妊治療で授かり、生理周期が整ったが期待してしまう。保育園に通わせることに不安。

生理きてしまいました。。
2人目妊活3周期目ですが、排卵検査薬使用してるし、タイミングばっちりだったのでショックです。

といっても1人目授かるまでに3年、人工授精や薬を飲んで妊娠出産したから期待するほうがおかしいんですけどね。。
でも以前は生理不順だったのに、産後生理周期が整い、排卵痛や生理痛など無かったものがあり、勝手に整ったと思って期待してしまいます。

もう少し様子見て、また不妊治療かなぁ。
子連れで通えないので近くの保育園に預けることになりますが、保育園に通わせたことないので泣くだろうなぁ。

不安でいっぱいです。

コメント

りこママ

私も産後の方が身体の中は安定していました。
内膜も産後の方が厚くなりましたし。
なのに、授かるまで2年半かかりました😰
1人目は半年でした。
原因不明の不妊です。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!
    私も1人目のとき、これといった明確な原因は無かったです..💦
    私も2人目授かりたいです😢

    お体大事になさってくださいね👶✨

    • 8月28日