※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
産婦人科・小児科

先日婦人科に行き(卵巣が締め付けられるように痛かったので念のため)…

先日婦人科に行き(卵巣が締め付けられるように痛かったので念のため)、卵巣や子宮は腫れもなく正常だったのですが、
内診でおりものが多いから、クラミジアの検査一応しとくね、と言われ、次の生理が終わったら結果を聞きに行きます。
薬のようなものを入れてくれて、その後はおりものの量も減りました(ほとんどないくらいで逆に心配💦)

おりものは思い返せば多かったかもですが、おりものシートとかはせずに過ごせるくらいでした。
検査の後先生がおりものみる?と言われて見せてもらつまたときは、濃いクリーム色(少し黄緑?)みたいなこどあの鼻水みたいな色でした。

クラミジアの可能性ありますか?😂
2年前を最後に3回子宮頸がん検診をしてて、妊娠中(二回)もカンジダはなりましたが、その他は全て異常なしだったのですが、今回、びらんになってるから子宮頸がん検診も念のためしておこうって言われて、次は2年ごとだと来年だったんですが、生理後に一緒にするつもりです。

クラミジアも子宮頸がんもどちらも大丈夫かなと不安です😭

コメント