※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週目で疲労がひどく、夜は早く寝てしまい、旦那に申し訳ない気持ち。みなさんも妊娠中は疲労感を感じるでしょうか。

妊娠14週目、最近疲労がすごくて
仕事が17時半に終わって家に着くのが18時半で
そこから夜ご飯を作って19時半ごろには食べるのですが、
そのあとはお風呂だけ入ってすぐ寝てしまいます、、😭
旦那が片付けを全部してくれて申し訳ない気持ちもいっぱいで、、、😭

ここ1週間、ずっと9時過ぎに寝てるのですが疲労感が取れず😭😭😭
妊娠初期や妊娠中はみなさんずっと疲労感を感じていらっしゃいますか?😭

コメント

どん

わかります😭
ウチは上の子がいるので仕事の時間はもう少し短いのですが、帰ってから子どものご飯、お風呂、歯磨き等終わればいつも一緒に寝てます…

旦那は今は帰ってくるの早めなので一緒にご飯食べれてますが、遅くなるとたぶん放置です…笑

1人目の妊娠中はそこまでつわりかなかったのと新婚だったので頑張ってましたが、やはり仕事をしてると日中休めないので疲労溜まるのはしょうがないの思います😭

はじめてのママリ🔰

疲労感ありましたよー!いまだにフルタイム立ち仕事なので特に疲労感は抜けないです😅がまだ初期よりはましになりましま!つわりの延長で初期の頃は何にもできなかくて、すぐ寝てました😫今は旦那さんに甘えましょう❤️

はじめてのママリ🔰

疲れてます~

いくら寝ても寝足りないです😭😭

寝ても疲れ取れないし
仕事も立ち仕事なので腰バキバキで😅😅

程々に行きましょう😭😭

ゆたまま

すごく気持ち分かります!
私もそうでした。

お腹の中で人間1人+赤ちゃんが生きるための環境を作ってるので、やはり日常生活や仕事を遥かに超えるエネルギーを使ってるんですよね。

私は出産して、自分の目で胎盤を初めて見た時にそう思いました☺️想像以上の大きさです。

中期に入ると落ち着くと思うので、今は自分の体を最優先に考えて、たっぷり休ませてあげてください💕

出産、がんばってください!

はじめてのママリ

皆さま励ましのお言葉ありがとうございます😭💗
とりあえず旦那にも甘えながら頑張ります😭!!!!!!
皆様もお身体に気をつけて下さい☺️!!