※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃきち
子育て・グッズ

新幹線でバギーを持って行ったことがある方に質問です。折りたたんでも場所に困りましたか?お盆の帰省でバギーを購入するか悩んでいます。

いつもお世話になってます!
バギーを使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、新幹線に乗るにあたってバギーを持って行ったことありますか??
その場合、折りたたんでもやっぱりけっこうかさばって置き場所に困ったりしましたか?
教えてくださ〜い💦
お盆の帰省にあたってバギーを購入するか迷っています💦

コメント

おかーたん♪

新幹線は一番前か一番後ろの席を取るようにしていました。
前なら足元に、後ろなら背面にスペースがあるので、そこに置いてました。
我が家は玄関も狭いのでB型は細く折り畳めるタイプを購入予定です(^_^;

  • にゃにゃきち

    にゃにゃきち

    なるほどです💦
    しかし端の席が取れれば良いのですが、お盆混んでるので難しいですかね〜😢

    • 7月7日
めいち♡ᐝ

バギーで新幹線に何度か乗りました!
足元に立てるので、キャリーバックがあったら、置き場所に困りますが、リュックとかでいけば大丈夫ですよ💓
1番前とかの席でなくても、バギーに乗せたまま、乗っても大丈夫な席もありました💓

  • にゃにゃきち

    にゃにゃきち

    本当ですか??✨
    とても参考になりました😄
    今回主人は一緒に帰れないので私一人の為どうしようかなーと思ってました💦

    • 7月7日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    私も新幹線乗る時は私1人と子供なのですが、大丈夫ですよ💓
    今のところ、困ったことないです。

    私もお盆にまた新幹線乗ろうと思ってて…もうバギーに乗ってくれないので、今度はバギー持っていくか迷ってます😂笑

    • 7月7日