※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県内で子宮頸がん検査ができるがんに強い病院を教えてください。セカンドオピニオンを求めています。

子宮頸がんの検査を受けたいのですが、香川県内でがんに強い病院をご存知の方がいたら教えてください。
今まで他県で検査していて、セカンドオピニオンとして今住んでいる香川県内での検査を考えています。

コメント

ぽち

癌に強い病院はわかりませんが、滝宮はやめたほうがいいです!
子宮頚部上皮内癌と診断され、滝宮では円錐切除を勧められましたが、徳島大学病院ではレーザー照射術で終わりました!
今そのおかげで息子も無事に出産しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドオピニオンは大事ですねー😭
    滝宮は外します!
    ありがとうございました😊

• 8月28日
ママリ

強いかどうかはわかりませんが
高松の医大の産婦人科の
先生はとてもいい人らしいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    医大の産婦人科、少し調べてみます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

香川では県中か香大の教授かと思います。一番は岡大です。

香大は教授以外、あまりお勧めではありません。他のことで教授にかかりましたが、教授は凄く腕があるなと感じましたが。
母が癌の初診で他の先生に罹りましたが、見捨てるような発言や行動をされました。気丈な母が病気ではなく先生の言動で悔し泣きして帰ってきたのが今でも忘れられないほどです。
全国の名医を調べまくって岡大にたどり着き、今も生きることが出来てます。香大は切れない・予後不良の末期と言われましたが、岡大では手術でき今のところ再発もなく過ごせてます。
もし岡山も視野内であれば、岡大と倉敷成人病センターがおすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡山は頭になかったですが、とても良さそうですね。
    岡大、倉敷成人病センター、一度調べさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様、元気になられてよかったです!
    これからもお大事にお過ごし下さい。

• 8月30日