※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

1歳の子がいても、正社員で雇ってくれるんですかね?🥺仕事探しが不安すぎる。。。

1歳の子がいても、正社員で雇ってくれるんですかね?🥺
仕事探しが不安すぎる。。。

コメント

ママリ

なかなか厳しいと思います😢😢

• まー

まー

面接でこどものこと聞かれて、やっぱ難しいなと思いました🥺

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

生保なら生後半年から社員でやってました😂
子供への理解があって助かりましたが、かなり大変でした

• まー

まー

やっぱ大変なんですね💦子供の理解あるところが良いですね⭐️😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

4月から正社員で働いています!
保育士です\( ˆ V ˆ )/

• まー

まー

保育士さん!!羨ましいです😊✨

• 8月28日
3mam♂♀♀

資格があったりすると違うかなと思います。

私も国家資格を持って働いていますが(今は育休中です)同資格を持つ友人は、子供が小さい上3人居たので結局就職出来ませんでした😰

よく小さなお子さんが居てもok!みたいな求人がありますのでそう言った所を狙うのがいいのかな?と思います😊

• まー

まー

資格あると違いますよね!!何もないので、未経験歓迎のところを探してます🥺ありがとうございます!

• 8月29日

なかなか難しいですよね…特にこのご時世😰💦

• まー

まー

ほんとになかなかないです🥺💦

• 8月29日
さえぴー

離婚して子供一歳のときに再就職しました❗️
私自身30オーバー、専業主婦2年のブランクと不安しかなかったんですが、選ばなければ意外とありました💡
私はリクナビネクストで職探ししましたが、自己PRシートをアップしたら企業からオファーメール届く仕組みがあり、それなりの会社からもご連絡いただけて自信に繋がりました☺️
100%希望通りの会社はさすがに選べませんでしたが、今の職場でも満足してます✨

• まー

まー

偉いです!!選んだらダメですね🥺💦頑張れば就職できますよね!💪

• 8月29日