※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が遅れていて不安ですが、検査薬は陰性。体調の変化はあるものの、まだ陽性になる可能性はあるでしょうか。予定日以降の陽性体験談を聞きたいです。

生理がここ2か月はぴったり25日に来ていたのですが…8月まだ来ません😂 普段わたしの生理痛はなんとなく腰がだるいかな?くらいで軽いのですが
★腰のだるさ、胸のはり
★下腹部のチクチク
★お腹がきゅーっとひきつれる感じあり
★胃がもやもやする(気持ち悪さ)
★体のほてり(体温高め)

が、予定日前日くらいからあります。
茶おりや出血は今のところなく、白〜黄のおりものです。

いつもより明らかに重たい生理痛のような感覚だったので、もしや…と思いフライングですが予定日+2日の今朝、検査薬試してみたところ陰性でした💦

今までも予定日から数日ズレることはあったし、2人目欲しいなあと思いつつ、特にタイミング測ったり、毎朝きっちりと体温付けたりを全くしてなかったのであっさりと普通に生理きてしまいそうですが😭💦笑

また8月末まで来なかったら検査薬してみようかなと思いますが、これから陽性になる可能性あるのでしょうか…?
予定日以降のフライングから陽性になった方の体験談聞きたいです‼️

コメント

りりー

3日前に茶オリがでて、あーそろそろ生理かーって思って、2日前にピンクのおりものが出たのでまだこない?あれ?っておもいましたがいつも前日の夜に来るのでナプキンして寝るとその日も来る気配がなく、あらー、まぁしてみよっかーと思って検査薬したら陽性でしたー!!
でもおっぱいの張りとかもなく、快便だし、何が違うかーて言ったら、
おならがすごいでる、手足の筋肉痛のような痛みでした!

• りりー

りりー

あ、すいません
    予定日の5日前にも一度試しでしたらまっしろの陰性でした!
    そこから前日にはくっきり陽性になりました!

• 8月28日
  • みみ

みみ

前日にはくっきり出るものなんですね!おめでとうございます!
    あ、確かにここ数日おならめちゃくちゃ出ます!笑 

予定日過ぎても反応ないので諦めモードですが7日後またやってみます😢

• 8月28日