※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

あーむかつくー!もうすぐ二人目出産です。旦那が上の子みてくれる予定な…

あーむかつくー!
もうすぐ二人目出産です。
旦那が上の子みてくれる予定なんですが
『実家帰ろうかなぁー』とか言ってます。本当にありえないです。
県外だし、実家にはエアコンないし、飼ってもないネコが6匹くらいうろちょろしてるし、義祖母は平気で子どもにポテチとか与えるし、そんなところに子ども任せられるわけないだろ!
多分旦那は実家に帰ればご飯作らなくていいとか、とにかく楽できると思ってるからそんなこと言ってるんだと思います。
実家に帰ったら本当にキレるからね!!と言ってあるので多分行かないと思いますが
そういう考えなのが腹立ちました💦💦💦
すみません。愚痴でした😂

コメント

流石にそれは嫌ですね
出産間近なのに、不安で仕方ないですよね!?

私も2人目の時は、旦那や義家族が見れるわけないので、自分の実家に預けてみてもらいました^_^

旦那は楽な方にしか考えないからむかつきますよね笑
普段私たちが見てるんだから
こういう時くらい自分の子供見てよ!って思います😂

出産頑張ってくださいね☺️

• まーり

まーり

本当に腹立ちますよね!
    たかが数日間自分でみようと思わないわけ?って感じです。
    なんのために仕事休むの?って思います。

ありがとうございます!😁

• 8月28日
Y

お気持ちすごくわかります😂
うちなんか数分も面倒見れなくて近くに住んでる義母に頼ろうとします💦

うちは入院する時はもちろん、退院後も実家に頼みます(*^◯^*)

旦那さんちゃんと面倒見てくれると良いですね😭
ただでさえこのご時世で大変なのに心配事増やして💦ご無理なさらないでくださいね!