※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

私が里帰りの最中に旦那が職場の人を家に入れ、性行為をした。という夢…

私が里帰りの最中に旦那が職場の人を家に入れ、性行為をした。という夢を見ました…w
夢で言ってた名前も顔も実際にいる職場の人で話したことがある方でしたw
これって本当に夢だけで終わったのかな?と不安になりました😂
こんな夢を見た。と旦那に話すとありえない。とは言っていたものの、名前も一致、顔も一致。あやしいww
なんでこんな夢見たんだろww

コメント

deleted user

私も産後は疲れからかとんでもない夢見まくってましたよ

  • さぁや

    さぁや

    そうなんですね💦

    • 8月28日
はじめてのママリ

私は、旦那との子供をさすがりながら同級生のイケメンと性行為をして、元彼の年下と付き合って、挙句の果てにイケメンの元彼に連絡する夢を見ました𐤔𐤔𐤔
大丈夫です、そんなことないです𐤔
夢です、𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

  • さぁや

    さぁや

    夢にしてはできてるなぁと💧
    面白い夢でした🤣

    • 8月28日