※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

お恥ずかしいですが…(><)昨日夜子供が寝ている旦那の携帯をいじっていた…

こんばんわ(*^^*)
お恥ずかしいですが…(><)昨日夜子供が寝ている旦那の携帯をいじっていたので取り上げたらまさかのエッチな動画を見ていたみたいで画面に出ていました😭しかも結構マニアックな…(笑)
ちょっと気持ち悪いと思いつつ嫉妬している自分がいます😭
浮気されるよりましだと思ってもやっぱり他の女の人の体を見てると思うと嫉妬してしまいます😭

私に飽きたのかなと考えてしまいます😂飽きられないように出来ることって何かありますかね(><)
旦那大好きすぎて自分が気持ち悪いです😑

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私もそのような状態だったら嫉妬しますが、怒らせると気性荒いのでそのまま放置するかと思います。
不倫されたりするよりはいいかな、と思います!

• さー

さー

コメントありがとうございます😊⭐️
    ですよねやっぱり不倫されるよりはいいですよね😂男の人はやっぱりこおゆうのは仕方ないんですかね(><)

• 7月8日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

仕方ないと思います♡
    大目に見てあげてください♪

• 7月8日
あっこ

一緒にいるときに動画を見てたんですね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
しかもマニアックな、、、笑
私の旦那も私がいないときだけですが、よく見ていますよ(^^)
私は見てくれて全然オーケーなタイプなので、今日はどんな動画を見たの(^^)?と興味津々に聞いてしまいます!笑
私の旦那曰く、飽きたとかではなくて、男のロマンらしいです!!笑

• さー

さー

コメントありがとうございます(๑º º๑)💓
    イヤホンつけていつもYouTube見てるんですがその日はエッチな動画だったみたいです🙄w
    やっぱり男の人はみんなそうなんですかね😂浣腸とか野外のものを見ていたので少し笑ってしまいました😨
    男のロマン✨確かにそうかもしれないですね(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!

• 7月8日
はな

わー(>_<)すごいわかります!!(笑)私もAV見られるの本当に嫌です。

嫌ですよね😢
私も飽きられたかな…と不安です。ましてや妊婦の体…(´・_・`)

出来るだけ裸は見せないようにとか、軽くお化粧するとかはしてますけど、それ以上は出来ないです(T_T)

飽きないで欲しいですよね😢

• さー

さー

コメントありがとうございます☺️🎀
    やっぱり嫌ですよね😂☝️
    そうそう!!
    妊娠中だから着れる服も限られてくるしお腹はボーンと出てるしで色気なんて何もないので😭
    可愛い子とすれ違うと必ず振り返って見るのでそれもうわーってなります😭

ほんとお互いまだまだ女として見てもらえるよう頑張りましょう😂💕

• 7月8日
musk

飽きたとかではないと思いますよ\(^o^)/

もやもやのお気持ちわかりますが、健全な男子ならなんら珍しいことじゃないです!!

男の性欲は食欲と同じです
普通の生理現象で

AV見るなってことはご飯食べるなってことと同じです

飽きたとかじゃなく
普通ですよ\(^o^)/

うちの旦那も良く見てます(笑)
今日はどんなの見たのー?ってよく聞きますよ(笑)

獅子丸ちゃん

あくまでもただの性欲処理なので
私はAVをむしろ使って貰って申し訳ないなと思います(笑)
そこまで禁止すると本当に他の女性に目が行くことになると思いますし
奥さんを女性として見ていないというのはまた違った見解だと思いますよ( *´꒳`* )

溜まってそうなら口や手でも手伝おうかって言ってあげれば
きっと旦那さんは喜んでくれるはずです♡

(*゚∀゚*)

私もむしろ全然気にならないですね〜😂💦
自分が妊娠中であまり相手もできないし、
浮気されるより、
AV見て1人で処理してくれて本当にありがたいと思います。

もちろん、まだまだラブラブなので
キスやイチャイチャは毎日のようにしてるので
AVの女の子に嫉妬もしません😌

猫まる

むしろ、うちの旦那そういうの全く見ないので、逆にうらやましいというか(笑)
エロ本とかエロビデオ見てるところを覗きたいんですよね(笑)
何が好みなんだろとか思ってしまって~😁
何も無さすぎて面白くないです✋
性欲がないわけじゃないんですが。。。

マリタラ

そーゆうの見られるといやな気持ち、わかります〜
しかもマニアックさが増すほどショックですね
でもそれは映像でこっちはリアルだから映像に負けることはない、と思えませんか?(^_^;)
というかそんなに旦那さまを好きなことは素敵ですね(*^_^*)