※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し屋のサカイに頼んだことのある方、金額的にはどうでしたか?離婚…

引っ越し屋のサカイに頼んだことのある方、金額的にはどうでしたか?離婚成立後に引っ越しするので自分の荷物を運ぶのですが、サカイに頼もうと思ってますので、どんな感じか教えてもらえたらと思います💦

コメント

あーか

うちは毎回サカイにしてます💡
値段とサービスが見合っていてお得だなと感じます!
以前安さだけで別業者にしたら割れ物注意のダンボール落とされて中身バリバリになったり大変でしたので、ある程度しっかりした業者がいいなと思いました(ノД`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺たまたま30%割引の券をもらってて、サカイにしようかなと迷ってまして😀💦
    どのくらいの距離でいくらだったとか差し支えなければ教えてもらって構いませんか?😢

• 8月27日
  • あーか

あーか

はっきりした金額全然覚えてないのですが、荷物多め、車で15分の距離で8万くらいだったかなと思います!
    繁忙期は避けて、時間指定なしのコースにしました💡

何社か比べて値引きするのも良いと思いますよ!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど🙇‍♀️私は片道3時間なのでかなりお金取られそうですね😭
    荷物は大きいものは冷蔵庫とオーブンレンジ、鏡台、レンジくらいなのですが💦
    参考にします!ありがとうございます😊

• 8月27日
💛だふ💛

サカイさんは結構値引きしてくれますよ😊✨
運搬の方もいい人にしか当たったことないです✨
上の方もおっしゃってますが、安いとこは1日アルバイトとか使ってるとこもあるのでお勧めできません💦

• ママリ

ママリ

値引きしてくれますか🥺旦那が何故か何でも屋みたいなところに頼むのはやめて下さいとか言ってきたので、元々サカイとかちゃんとした?ところに頼む予定だったのですが、旦那にそんな条件つけられる権利ないだろと思いながらも...いくらかかるかなと気になり😭💦
    サカイさん、良さそうなので電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

荷物の相乗りとかOKにすると更に値引きしてくれます😊
    2年前に私・子供2人で185km離れた他県に引っ越しました。
    繁忙期でしたがトータル11万でした😆
    冷蔵庫も570ℓで大きいし、娘のロフトベッドもあったので荷物多めでした😂
    大体の予算を言うとそこまでがんばってくれたりするので、予算決めておくのも手かと思います😳👌

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳私は距離的には120〜130キロくらいです‼️引越しするにしても来月くらいなので、忙しい時期ではないはずなのでもう少し安いですかね😭
    私は3ドアの冷蔵庫、オーブンレンジ、ドレッサー、PC台、レンジ台、大きめの棚2つ、布団が大きい荷物になります😢
    確かに予算これくらいって話せばいいかもですね🥺✨

• 8月27日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

長距離になるとやはり多少値は張ります💦
    でも、それくらいの荷物なら大丈夫だと思います😳👌
    大きいトラックじゃなくて大丈夫かと😋
    食器棚、ドレッサー、布団2組、カラーボックス3つ、オーブンレンジ、子供のタンス×2、衣装ケース2個、子供の本棚....etcとたくさんありましたが、普通サイズのトラックに全て詰めましたよ😃
    値引きは強気なんだけど、態度は下手に出るといいですよ😆✨

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど、確かに荷物自体はダフさんと比べたら私の分しかないので少ないです👍✨
    息子の荷物は里帰りからの別居でそのまま離婚なので、旦那の家にはないですし✨
    絶妙な押しと引きてわ値引きを頑張ります😂

• 8月27日
ひな

数年前に利用したことがあります。
金額的には安値を売りにしている引越し業者に比べれば高めです。
なので、安い引っ越し業者の見積もりを取り、交渉することをお勧めします。少しは負けてもらえると思います。
電子機器(テレビや冷蔵庫等)の引越し後の不具合に対応してくれる保険があるとのことだったので、別料金でしたがお願いしました。
私は、サカイにお願いしてよかったと思っています。
数年前のことですので、ご参考までに。
小さいおこさんを連れて?のお引越し、大変だと思いますが、頑張ってください。

• ママリ

ママリ

実家にいるので、母が手伝ってくれると言ってたのですが、旦那は母とはかなり不仲ですし私と母に家に入れたくないみたいで引っ越しする時は1人で来てという変な条件を言ってきたので、1人で行くことになりました😭
    なので、息子は両親に頼む予定です😓💦
    サカイさん、本当に良さそうですね🥺安い引っ越し業者の見積もりしてから交渉してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月27日
mari

今回サカイにしました!
45000円でした!
大きい荷物は洗濯機、ソファー、オーブンレンジ、テレビ、衣装ケース2くらいです!
安くて満足でしたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やはりサカイさん、人気あるみたいですね😀✨安いですね😳
    検討します!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ポムポムプリン

安かったです😊
でも6月頭だったので、閑散期というのもありますが💦
引越し2週間前くらいに見積もり来てもらって決めました。

同一県内ですが他市(20kmくらい)へ、階段なし4階から戸建てへの引っ越し、荷造りは自分たちで、土曜の朝イチ指定で55000円でした👏✨
大型のものは、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、食器棚、テレビ2台、こたつ机、ロータンスくらいです👀

引越し先の道が狭いことから、トラックの大きさは営業さんにお任せしたんですが、当日は軽トラ2台、作業員さん6人も来てくれました😂

サカイの見積もり前にアークとアートに来てもらいましたが、アークは12万、アートは7万と言われました🤔

• ママリ

ママリ

時期にもよるみたいですね😭来月くらいに引っ越しなのでそんな忙しくはないはずなので安いと嬉しいんですが😭
    ✨6人も来てくれたんですね😂手厚い作業、嬉しいですよね☺️
    サカイにしようと思います💕
    ありがとありがとうございます😊

• 8月27日
ぴぴ

うちもサカイでした😊
今回戸建てに引っ越したのですが
69000円のところを49000円くらいにしてもらいました!
でも見積もりしてもらったときに
他の業者にも見積もりしてもらってから決めようと思ったのですが
今決めてくれたら49000円であとから決めたら69000円と言われたので
サカイにしました。
多分他より安いと思います😊

• ママリ

ママリ

すごい😳2万円も引いてくれるとか嬉しいですね🥰
    値引きしてくれるとやっぱり嬉しいですよね😄
    私もサカイにします!ありがとうございます😊

• 8月27日